いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつもたくさん!!
いいね。コメントありがとうございますニコニコ
 
 
今までの…、
ずっと応援するよ!これから応援するよ!
のコメント、スクショします
応援してくれなかったら…
応援するする詐欺なんで…
 
覚悟してくださいね得意げ(秒)嘘っラブラブ
 
本当に一つ一つ元気もらえるし
励みになる。
その感謝を公演で爆発させる
空回りしないようにしますあせる
 
 
 
 
お花公園デビュー2周年もいただきました
ありがとうございますラブラブ
間違えて変換したら(お花、公園デビュー)
面白いからそのままにします笑
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
明日は目撃者公演。昇格後の初日ラブラブ
 
前は途中で降板したので…revengeラブラブです
(変換って便利ニコニコ絶対リベンジ英語で書いて!言われても書かれへん)
本当にお見送りも出来なくて申し訳ございませんでした
 
明日は張り切ってお見送りまでフル完走します
当たり前ですよねあせる
 
 
ぁあ…
風邪すごく流行っています!
ゆずの喉に住んでいたおじさんは、やっと昨日くらいにどこか行きましたキラキラ
 
 
ちょうど同じくらいかな?
松井珠理奈さんと、お互い喉におじさんを飼ってる話をしていて…
 
もうそろそろあせる
J姉さんの喉からも、おじさん引越しされた頃かなぁ笑 プロレスで鍛えていても風邪は強敵です
 
とにかく大変です。
みなさん気をつけましょう。。
 
 
今日はteamMのまいちさんの生誕祭ラブラブ
おめでとうございますニコニコ
 
今、学校の文化祭の練習でポカリスウェットのCMのダンス(細かい高速ダンス)の振り入れで…知ってる方いますか?
 
その練習でまいちさんの生誕祭。
最後の挨拶しか観れなかったしょぼん
 
 
 
 
 
明日ラブラブ
teamN京都出身の我らが副キャプテンニコニコ
 
山尾梨奈さんとshowroomで歌を歌いたいと思います。今家で加湿器の前でボイストレーニング中です! 
 
(秒)嘘っっっにひひラブラブ
 
 
 
 
リクエストはキラキラ
山尾梨奈さんのTwitter
 
 @yamarina_1210 まで
 
どしどしリクエストお願いしますニコニコ
どんな歌選ばれるんやろうねラブラブ
 
ゆずブログとやまりなさんのTwitterと連携
ドッキドキラブラブ
 
 
それと目撃者公演、最後まで全力で挑みます
公演大好きメン ゆずずラブラブ
 
 
だからみなさんも配信。エアー公演。
思っ切り【目撃者公演】楽しんで下さいアップアップアップ約束だよ!
 
 
まだ寝れませんけど……
おやすみゆずずラブラブ