こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝からNMBとまなぶくんの
収録をしていました~!!
 
 
ここちゃん^ ^
 
 
 
 
 
 
今日の授業は
内容も盛りだくさんでした~~
 
 
 
 
かまいたちさんが
キングオブコントで見事、優勝されて
 
初めての収録ニコニコニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
キングオブコントの日は
アジアツアーの真っ最中で、
 
生では見れなかったのですが
帰国してすぐに見ました!!!
 
 
 
面白かったなぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なケーキもありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
そして、
金曜日にお引越ししてから
 
 
歴代最高視聴率を突破!!!!
 
 
 
 
スタッフさんから
お寿司の差し入れが~~
 
 
宝石箱や~~キラキラ
 
 
 
 
 
メンバーをかき分け、
 
私はサーモンと海老といくらとうなぎを
いただきました~~!笑笑
 
 
 
 
今日は出遅れなかったよ
 
 
 
 
 
お寿司をぴったりとマーク!
 
 
みなさんいつもありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
リニューアルした
まなぶくんも引き続きよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は「夜方NMB48」で
会いましょう~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ