こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、423回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、少し早く帰ってきたのでお買い物に行ってきました~
 
 
ハロウィングッズなどもみてきました~
いろんなのがあってみてるだけでめちゃめちゃ楽しかったです
 
お洋服も買ってもらいました!
可愛いのがたくさんあってもう、全部欲しいぐらいでした
けど、ちゃんと選んでまた握手会で着ようと思うのを買ってきたので、楽しみにしててください!いつもとちょっと違う感じのもあります
 
 
 
 
 
 
 
TORACOニュース
 
 
昨日は、甲子園で阪神 対 DeNA戦でした!
私は、会場には行けなかったんですが、ええやんテレビの前でずっと応援していました!
 
CSファーストステージで昨日勝てば、ファイナルに出場できる!という試合だったんですが、なんと6-1で負けてしまいました、、、。
 
悔しい
阪神ならやってくれる!と思ったんですが。
やっぱりなかなか難しかったですね
 
けど、鳥谷選手のいいプレーも見れましたし、藤浪選手はしっかりと投げてくれましたし、糸原選手の復帰も見れましたし、ファンとしてはすごく嬉しかったです
欲を言うなら、勝ちが欲しかったです!笑
 
 
 
今年はTORACO研究生として活動させていただいて、今までよりももっと阪神タイガースに興味を、持ちましたし私きっかけで女性ファンの皆さんの方も野球に興味を持ってくださったりして本当に嬉しいです
 
また来年もTORACOに選んでいただけるように、オフシーズンの間にもっとたくさん勉強したいと思います!
来シーズンも阪神タイガースを全力で応援します
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*