ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 皆さんのコメントにも珍しい!って多いけど
 本当に珍しい3人だったんです(笑)
 
 でも とっても楽しくてあっという間に90分
 経っていたのでお楽しみにしてて下さいキラキラ
 
 
 今日は、アイドルの夜明け公演!!
 
 そう!決まった時からドキドキだった
 舞依の生誕祭でした~(^^)ケーキ
 
 幕が開くと生誕Tの赤!!! 赤じゃない方も
 うちわやグッズが見えて嬉しかったですキラキラ
 
 
 今日 用意して下さった 生誕委員の皆さん
 来て下さった皆さん DMM配信 モニ観して
 下さった皆さん、、
 
 本当にありがとうございました!!!!
 
 
 スピーチでは、公演の事や ヨガの事 お仕事
 家族の事 たくさん言わせて頂きました。
 
 一気に全部するのは、難しいかもだけど
 丁寧に1つづつ頑張ります。
 
 23歳は、何か1つでも自分発信の事を
 したいと思います♪!
 
 舞依は、いつでも頑張れ自分。 精神だから!
 
 本当に今日は、幸せで、23歳の中で1番
 幸せ者だと思いますドキドキ
 
 本当に暖かい まいちガチ恋のファンの
 皆さんに出会え幸せです。
 
 ずっと皆さんの天使でいさせて下さいね!
 
 
 
 皆さん、本当に本当に本当に大好きです。ラブラブ
 
 今日は、余韻に浸りまいちです(笑)ラブラブ!
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.35.40 ままチョイス♪
 
 
 11.いやー、本当にドキドキです(笑)
 
 
 35.ブログ Twitter モバメ どのコメントを
      よく見ますか?
 
 A.全部 みるよドキドキ でもモバメは、まとめて
    返信くるからブログ Twitterがタイムリー
    なのかな~(^_-)!
 
 
 40.綺麗な肌と美白を、保つために行ってる
      事を、教えて下さい!
 
 A.特別な事は、してないけど 紫外線予防は
    絶対にしてるよ(^_-)キラキラ
      
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日は、夕方NMB48 夜方NMB48 
      両方に出演させて頂きますニコニコラブラブ