はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はNMBとまなぶくんの

収録でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





かまいたちさんから

ケーキの差し入れが(^ ^)



優しい!!



本当にキングオブコント

優勝おめでとうございます(^ ^)










収録もかなり楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎週金曜ですよ!!(^ ^)



チェックよろしくお願いします!!





お家に帰ってきたからは

ごろごーろ寝てましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




朝早かったからね~笑



眠たかったのよ(OvO)






明日も朝からお仕事なので!!


今日も早く寝たいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





皆さんも明日も頑張ってね!!




では明日も頑張ろうね!!


p.s

雨続きだなぁ。

洗濯物したいのに!!