皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日はおやすみだったので
ゆっくりしてきましたあ~
 
めぐてぃんday!でした
 
 
 
まずは、lunchにっ\(^o^)/
美味しいご飯も食べて満足~
 
その後は映画にっ
 
「アナベル 死霊人形の誕生」を
見てきましたあ~(^O^)
 
超ホラーでした!(笑)(笑)
ホラー映画を映画館でハラハラ
見るのが大好きですっ
 
 
いや~ほんとに怖すぎた!!
 
めぐとずっと目隠しながら
びくびくしながら見てました
 
 
人形にとりつかれた悪魔が…
色んな悲劇が…よく考えないと
わからなくなるくらい内容が濃かったです!
 
ぜひ、見てみてください(^o^)o
 
 
 
 
 
おわってから軽くカフェして、
めぐみんのお家にお邪魔してます
 
めぐのお家で鍋をご馳走になりました
 
ごま豆乳鍋美味しすぎた
びっくり~!!
 
豆乳苦手な方やけど
鍋になると全然いけるんですよね~
 
美味しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
そして、SHOWROOMにて
めぐてぃんのゲーム配信しましたあ!
 
たくさんの方がみてくださり
本当にありがとうございました
 
またしたいと思います
 
 
 
 
明日は、チームN 目撃者公演に
出演させていただきます( ´ ▽ ` )ノ
 
あやてぃんコールもよろしくお願いします
明日も楽しみだあ~
 
 
 
 
今日は、パーカー女子なり
 
 
 
 
倖田來未さんのグッズのパーカー
普段から意識高めです(笑)
 
 
 
 
めぐとお喋りしてから寝るとします
 
では、今日はここまでっ!!
昨日もcommentありがとうございました!
 
今日もよろしくね~
読み逃げ禁止~
 
ばいばいきーんっ