皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演、武井紗良ちゃんの生誕祭でした!!!
 
 
来てくださった皆様!
DMM配信、モニター観覧をしてくださった皆様!ありがとうございました!!!
 
 
久しぶりの生誕祭!!!
 
 
毎回、メンバーの生誕祭は印象に残っているので、紗良ちゃんの生誕祭からもう一年かー!って感じです!
 
本当に1年ってあっという間だねー!
 
でも、毎年めちゃくちゃ泣いてた紗良ちゃんが今年の生誕祭では、とても力強いスピーチをしていてかっこよかったです!!!
 
 
なんだかんだいって紗良ちゃんとは4年の付き合い!
 
ずっと同じチーム、高校時代も一緒に過ごす時間が多かったなぁ!
 
 
日に日にキャラが濃くなっている気がする…笑
 
 
一緒に遊んだりお家に行かせてもらったり
一緒にいてとても楽しい子です\(^.o ^)/
 
 
これからもチームBIIでよろしくね!
 
改めて19歳おめでとう~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48