こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
東京から大阪に帰ってきて
 
 
おたけの生誕祭でした
 
 
あ、タケコか。。。
 
 
 
 
 
 
 
今日のハート型ウィルスのセリフは
スペシャルタケコバージョンにしました
 
 
 
盛り上がってくれて良かったです笑笑
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年思うけど、
サラのお母様ってとってもお綺麗ドキドキ
 
 
 
 
 
19歳^ ^
 
いい一年になりますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
阪神タイガース選手のみなさん
タイガースファンの皆さん
 
クライマックスシリーズお疲れ様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
TORACOになって
今までとは野球の見方が変わって
 
 
甲子園へ行ったり、
1試合ごとに一喜一憂したり、
 
シーズンが終わって
悲しい気持ちになったり、
 
 
いろんな方が
野球のことを教えてくれたりニコニコニコニコ
 
 
 
 
今シーズンは終わってしまいましたが、
 
 
来年に向けて
 
私も阪神タイガースを
応援させていただきます!!!
 
 
 
そして
甲子園友達募集中です...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日は「夜方NMB」に
参加させていただきます~~!
 
 
お時間のある方はぜひ(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さえぴ