はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日はBⅡ公演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さらの生誕祭!!


19歳かぁ。あっという間ですね!!



れいにゃんの手紙にも書いてあったけど

あずさらは私の中でも

永遠のJKですもん(OvO)笑笑





大人になりましたね!!




素敵な一年にしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして!私の生誕祭が決まりました!



10月29日です!!


日曜日で17時開演になります!




1人でも多くの

沖田推しの方が

劇場に入れますように!!!!




楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最近お誕生日プレゼントで

筋肉をほぐすブルブルの機械をもらいまして!笑


ソファーの上にそれ置いて

そこに寝っ転がって

腰をブルブルほぐしてます。




これがまた気持ちいい( ^ω^ )






公演終わりは特にね!


身体を労わりたいと思います。笑






明日は大好きな収録!


ということで早く寝まーす!




おやすみなさい!!



p.s

あしたもがんばろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ