すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
今日はアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました!!
 
応援してくださった方ありがとうございます
 
今日はチームMに昇格して初めてのチームM公演(>_<)
 
すごくドキドキしていたのですが、
チームMの先輩方がいつもどうり、沢山の優しさであたたかく受け入れていくださって
すごく安心しました(*^^*)
 
やっぱりチームMに昇格出来て本当に良かったです!!誇りです
 
このチームでもっともっと学んで吸収して
先輩方のようになっていきたいって改めて思いました!!
 
これからの公演も1回1回出させて頂くことに感謝して、大切にしていきたいなと思います!!
 
ぱしゃ!
そして何より本日はれなぴょんさんの生誕祭でした!!
 
改めてお誕生日おめでとうございます
 
キャプテンとしていつもチームのことを支えて下さるれなぴょんさん...
本当にいつもいつもありがとうございます!!
 
れなぴょんさんの誰にでも優しくて、
困っていたら声をかけてくださるところ本当に尊敬しています!!
 
その優しさや明るさにすごく助けて頂きました(>_<)
 
 
そしてれなぴょんは本当に美しい
特に唇と前髪が
私の中の「れなぴょんさんの好きなパーツランキング」の上位を譲りません。笑
 
いつもリップを塗る時や、前髪を着る時は
密かにれなぴょんさんをイメージしています(*^^*)
 
スタイルも抜群で本当に羨ましいです
 
自分にストイックな所も流石やなぁっていつも刺激を受けています
 
私もいつかれなぴょんさんのような綺麗な女性になりたいなぁ(^^)
 
 
これから川上チームMの一員として
チームに貢献出来るように頑張ります!!
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
れなぴょんさんにとって素敵な1年になりますように♪
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん