皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日はTEPPENラジオの収録に行ってきました!!!
 
 
矢倉楓子ちゃんがパーソナリティのところへ!
 
昨年の9月ぶりだったみたい!
 
すっごく久しぶり!!!
 
 
先日、卒業発表した矢倉楓子ちゃん!
 
卒業発表後、最初の収録!
 
いろんなこと聞きました!!!
 
TEPPENラジオはなかなかぶっちゃけ話ありますからね~(笑)
 
 
スタッフさんも面白い!!!
 
 
ふぅちゃんと一緒にお喋りする時間、とても楽しかったです!
 
 
放送日は10/24!!!
 
 
私もいろんなこと話した!聞き出された!
是非聴いてください!!!
 
 
お忘れなく!!!
 
 
 
 
今日も雨…
 
お気に入りの傘
絶対に無くさないように忘れないように握りしめています!
 
 
私は雨の日、必ず水たまりに、はまるのでレインブーツ?レインシューズ?かなんか探さないとなぁ。
 
 
今日もおニューの靴、びっしゃびしゃにしてもうた…
 
 
 
明日は晴れるかな?
 
チームBII公演!
18:30~ですよ~~\(^.o ^)/
 
 
応援テレパシーよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48