リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
チームM アイドルの夜明け公演 
れなぴょんさんの生誕祭ありがとうございましたドキドキ
 
 
大好きなれなぴょんさんの生誕祭出れて嬉しかった~っ
 
 
 
れなぴょんさん、お誕生日おめでとうございます
 
何でも話聞いてくれる先輩っ
 
コンサートで昇格発表があったとき、ずっとそばにいてくださった先輩です
 
 
 
はやくご飯連れてってくださいキラキラキラキラ
 
 
個人的に書いたお手紙も渡しましたよ
 
 
 
 
そして、昇格後初めての公演でした!!
 
 
髪型も自由になったということで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーフツインしてみたぴょんっ。笑
 
 
 
いやーまだ大丈夫でしたねしょぼんよかった。笑
 
 
 
最後の〝アリガトウ〟の名前呼び、本当にすごく嬉しかったですニコニコ
 
チームMの一員になれたんだー!って改めて実感( ̄∇ ̄)
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
とりあえず眠たいので、お風呂に入って、できるところまで勉強してきます。笑笑
 
 
 
 
明日もがんばりましょーっ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々