ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいねやコメントありがとうございます!
 
 
昨日のコメントで
生誕T買ったよ~とか
コメントが沢山あって嬉しかったです!
 
売り切れを目標にしてます!
 
よろしくお願いします
 
 
 
明日は
恋愛禁止条例公演です!
 
 
タケコさんの生誕祭です!
 
タケココール
そして
みおんコールもよろしくお願いします!
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
Q 生誕Tシャツは誰かメンバーさんにあげる予定はある?
 
A りかてぃーとしおりが欲しい!って言ってくれました!
 
 
他はパパとママも買わないとって言ってます(笑)
 
 
 
Q 雨の日でもみおんちゃんは気にせず出かける派、それともお家にいてる派?
 
A 好んでは外にでないです。
 
 
もともと引きこもりなので
ほとんど外にでないのですが
雨自体は好きです!
 
濡れてビショビショになりたい
 
 
でも寒くなるのが嫌です!
 
 
 
Q 最近、音楽は何聴いてる??
 
A モーニング娘。’17さんの曲とか
フェアリーズさんの曲とか
他のアイドルさんの曲を聴くことが多いです!
 
 
 
Q そういえば、昇格してからもブログタイトルが"5期生の~"やけど、これからもこのタイトルにするんかな?
 
A どうしようか迷ってたところなんですよ~
 
 
知名度も低いので
まだ5期生の~のままにしとこうかなと思ってますがどうすればいいですか?
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~