おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
556と557の連番シスターズ(ペアよりコンビよりしっくりくるかなーと)双子コーデが好評で、ほんとの姉妹っぽいって意見もあり嬉しいなー!
 
また可愛い557ちゃんと双子コーデやりたいな(o^^o)
 
そして、よしもと新喜劇映画「女子高生探偵あいちゃん」観に来てくださった皆さん、ありがとうございました(o^^o)
 
皆さんから、良かったとのコメント多くて嬉しいです♪
 
また、来春公開されたら映画館に観に行きたいとのコメントもありがとうございます!
 
是非何度も目撃してください♪
 
全国の映画館で公開されて欲しいし、舞台挨拶にも行きたいなー(*´∀`*)
 
兎にも角にも好評で良かった!
皆さんどう思われるか不安だったので、ちょっとホッとしました♪
そして、ちょっと自信に繋がりました!
 
 
15日も握手会+α ありがとうございました・
 
2日連続朝早くて、皆さん大変でしたよね!
足元も悪かったですし…
 
志レーンに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
1部は、ハロウィントランプ ハイアンドロー ゲームでした!
 
結構簡単だったからか、ほとんどの方がサイン入りトランプゲットして下さいました♪
 
2部は、1s動画会 or 2s写真会とどちらか選べるんですが、今回は半々くらいだったかな!
 
動画は言葉が前回と変わってて、苦手な#好きなんだ系(いわゆる萌えゼリフ)で照れておりました←
 
それを動画で撮られるのは嫌やけど…頑張るので、また来て下さい(^^)
 
2sは嬉しいし楽しいオススメ←
 
 
初めましてさんや、この前初めて来てくださった方も早速又来てくださって、嬉しかったです(^^)ちゃんと覚えてますよー♪
 
 
人と人は何がきっかけで出会いがあるかわからないので、こうやって自分の時間を割いて私に会いに来てくださる事は嬉しくて…
皆さんの愛を感じる事が出来て幸せですニコニコ
 
 
幕張2日間ありがとうございました?
 
また私に愛に来てください・
 
 
 
 
次の握手会は22日ATCホールですね!
 
地元大阪4.5.6部です!
是非是非よろしくお願いします・
 
何着ようかな~(°▽°)
コスプレしようかな~ニコニコ
お母さんが買ってくれてあるけど…
ちょっと恥ずかしいし…んーー考え中!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★好きなおでんの具は?
→大根、餅巾着、ウインナーとかです!
 
 
★北海道の食べ物で好きな物は何ですか
→トウモロコシ、チョコ、牛乳とか美味しいのたくさん!行ってみたいな~
 
 
★映画撮影では、緊張してNGを出して・しまいましたか?
→カメラチェックとかあるので、その時とか普通に出してました!難しかったな~
 
 
★卒業したメンバーの曲を歌うなら、プライオリティかショートカットの夏のどっちをとる??
→どっちも好きですし、わるきーも好きです!いつか「ないきー」歌えるように頑張ります♪
 
 
★ここちゃんは、国内旅行やったらどこ行きたい?
→ほ、ほほほほ、ほほほ、北海道(しおんボイス)
 
 
★1Sとか2Sを撮る時に上手く撮れないんだけどどうやったら上手く撮れますか?
→リラックスして撮る!永久保存と思ってカメラマンさんになりきって撮るのに真剣になる←
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日も一日お仕事なので頑張ります♪
音ゲーもよろしくね(^^)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow