ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
 
みおんのことは見落とさんといてな!(はーい)
 
大阪府出身   中学3年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
()のところ言ってくださるとありがたいです!
 
 
沢山のいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
今日も幕張メッセにて握手会がありました!
 
 
 
今日は大人っぽい服でした!
どうですか?
 
 
朝からだったんですが
わざわざ足を運んでくださってありがとうございました
 
 
昇格おめでとうって沢山の方にお祝いしていただきました!
ありがとうございます!
 
 
 
生誕T買うね!って沢山の方が言ってくださってとっても嬉しかったです!
 
 
 
 
動画はやっぱり恥ずかしい、、
美音の棒読みゼリフ保存お願いしますね!
 
 
今日来てくださった方
ありがとうございます!
 
また気が向いたら来てくださると嬉しいです!
 
 
 
 
質問コーナースタート
 
 
 
Q 「美音といえば、うぉぉぉ—でしょ!」のいわれを教えてくださいな。
 
A 以前、YNNさんでキャンプをさせていただいたとき
同時進行でニコ生さんが
卓球大会を開いてくださり
 
各チームの(研究生を含む)メンバーさんが2人ペアになって卓球大会をしたとき
美音は梓さんとのペアに決まり
卓球が面白すぎてテンションがおかしくなり
勝ったときや勝負の前に
「うぉぉぉー!」って言ってたのが始まりです!
 
 
 
Q 美音もTwitter早くしたい?
 
A したいです
 
高校生からなんですよ~
 
でも美音Twitterやったら
誤字多そう、、、
 
 
 
Q 昇格したけどどんな髪型や髪色、ネイルをしてみたい?
 
A 髪色かえるのもネイルもまだできないけど
茶髪あたりしてみたい!
 
ネイルはなくてもいいかな~(笑)
 
 
髪型は迷ってます。。。
 
何かいいのないですか
 
今迷ってるのが
研究生固定のときの
ツインの横毛だしか
みるさんが一番最初(?)にしてた
ツインの毛先クルクル
ストレートも毛先クルクル
 
とか、、、
 
 
 
 
 
 
今日の質問コーナーはここまで
 
 
沢山の質問ありがとうございます!
 
 
 
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
 
一言でもコメントくださると嬉しいです!
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした
 
 
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~