れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
きのうもいいね!コメントありがとうございます!!
 
 
「楽しかった!!」「また行くね!」
 
というコメント!めっちゃ嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
いつでも、れーちゃんレーンでお待ちしています!!
 
----
 
 
こんばんわにわにニコニコ
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き握手会でした!!
 
 
来てくださった皆さん!ありがとうございました!!
 
 
 
今日は1部からたくさんの方が並んでくださり嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
私が書くの遅いせいで
 
お待たせしてしまいごめんなさい>_<>_<>_<あせる
 
 
 
それでも、来てよかったニコニコ
 
 
と思っていただけていたら嬉しいです!!キラキラ
 
 
 
 
二日間の握手会でたくさんの方に
 
「おめでとう」の言葉をいただけて、
 
 
 
「おめでとう」の言葉を聞けるのは応援してくださるファンの皆さんの支えがあってですニコニコ
 
 
皆さんがいなければ嬉しい報告はできていません!
 
 
 
本当にいつもありがとうございますニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
これからも皆さんに嬉しい報告たくさんできるように
 
 
1つ1つ目標を立てて
 
目指したいと思います!!
 
 
 
コンサートの感想もたくさん!ありがとうございます!!
 
 
どの方に聞いても
「めっちゃ楽しかった!!」という言葉がかえってきて、
 
本当にすごく嬉しかったです!!
 
 
 
 
皆さんに楽しんでいただくのが1番ですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の私服は
 
 
ももるんとお揃いでしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
白と黒!
 
ツインテールもお揃いです!!
 
 
 
昨日は大人っぽい感じだったので、
 
 
今日は「かわいい!!」という声がたくさん聞けて嬉しかったですニコニコドキドキ
 
 
 
 
やっぱりツインテールは好評ラブラブ
 
 
 
 
 
またします!!
 
 
 
 
昨日は時間がなくてあまり写真が撮れなかったので!
 
 
今日はたくさん撮ってもらいましたニコニコドキドキ
 
 
 
撮影者はりかてぃーニコニコドキドキ
ポーズを考えてくれたのもりかてぃーニコニコドキドキ
 
 
まだまだ、たくさん撮ってくれたのでまた載せます!!
 
 
りかてぃーありがと~ニコニコドキドキ
 
 
 ----
 
 
明日は「アイドルの夜明け公演」また出れるの!嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
昇格して初めての公演!気持ちを入れ替えて、先輩方のいいところを盗んで!
 
持って帰りたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
明日やる髪型はもう決まっていますニコニコキラキラ
 
 
お楽しみにっキラキラ
 
 
 
れーちゃんコールもよろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
れーちゃんレーンで癒されていただけたでしょうか?ニコニコ
 
 
 
明日もがんばれーちゃん!
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆