いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
沢山コメント、本当にありがとうございました!
 
コメントを見た瞬間、本当に驚きました。
こんなにも沢山のコメントをいただいて…ありがとうございますしょぼんしょぼんしょぼん
 
「ウルッときたよ。」
 
「胸を張って頑張れ!」
 
「エースっていう言葉が似合うように、頑張ってね!」
 
数えきれない数で内容も、すごく熱くて暖かくて優しくて強くて…あとは、あとは[(;´・△・`)]
 
とにかく凄い愛を感じた
みんな目撃者してる感じがビンビン伝わって…
 
すごく嬉しかった!!!!!!
 
 
ほんまみんなは目撃者や…
これから先も見られてる…得意げ
 
も、もえてきたラブラブ
 
今思ってた事と、NMB48はこんなに凄いんやぞってゆうのを伝えたかって、本当に書いていい内容か迷ったけど、書かせていただきました。
 
もしかしたら、ほんま柚巴はおしゃべりやなって、あの先輩に思われるかもわからないけど、やっぱり皆さんに知って欲しかったので、沢山の先輩に助けていただきました。
 
難波愛を受け取り気持ちは、LV.MAX
後は態度で示す事。。
 
 
今日は、幕張メッセにて【AKB48 49th 大握手会】でした!
 
ゆずレーンに遊びに来てくださった方、レーンの外から旗?を持って…
 
「昇格おめでと~う!!」ものすごく嬉しかったです!
 
 
 
 
まずは、喉の調子が悪くて本当にごめんなさい。でも、テンションはアゲアゲでしたアップ
 
 
だけど、ファンの方は気を使って…
 
「もう声出さなくてもいいよ!」
 
でも私は、お話しするのが大好きなので話さなくてもいいよ!って言われても、ついつい声を大きく出してしまうあせる
 
 
 
 
 
今日の、服装も褒めていただけて本当に良かったです!
だけど、全身撮るの忘れた…
 
今日は、すごい秋系の服装でしたニコニコ
 
 
ファンの方にも…
 
「すごい似合ってる!」
 
「ベレー帽可愛いよ!」
 
 
今日は、ベレー帽率が高かったような気がします笑
 
 
結構ほとんどのメンバーが、ベレー帽を被ってて笑
 
でも、ゆずは赤のベレー帽だったので目立ったと思います笑
 
 
 
昇格おめでとう!の言葉も、ありがとうございました!
 
ゆずが昇格させていただいたのも、ファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんのおかげです。
 
本当にありがとうございました!
 
 
多分これからが勝負だと思うので…
 
正規メンバーになっても、埋もれないように頑張って這い上がります!!
 
 
 
明日も握手会キラキラ
相変わらず、ゆずの喉にはおじさんがいるかもしれないですが…
来てくださる方、よろしくお願いします!
 
 
おやすみゆずずラブラブ