こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいねコメント
ありがとうございました(^^)
 
 
______
 
 
 
今日は久しぶりの握手会
 
 
 
遊びに来てくれたみなさん楽しい時間をありがとうございました^^
 
 
 
7周年コンサートのお話がやっぱり多かったです!
 
 
昇格を一緒に喜べたことが
嬉しくて、
 
 
みなさんが喜んでくださってる姿を
またみたい!と思いました。
 
 
 
昇格以上に喜んでくださることと言ったら
 
それは選抜入かな…。
 
 
 
 
まだこうしてブログとかでしか言えない自分が悔しいし弱いなって思うけど
 
 
言えるようになるには
もっとたくさんいろんな結果だして
 
 
NMBを応援してくださってるみなさんに
 
 
選抜には小嶋が必要だって思っていただけるようになることだと思います。
 
 
 
 
よし!
 
 
 
死ぬ気で活動取り組みます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の握手会もよろしくお願いします!!
 
 
当日券、推し増し可能なのでぜひ
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!