すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!
 
今日は幕張メッセにて #好きなんだ の発売記念握手会がありました\(^^)/
 
私は4部、5部に参加させていただきました
4部は握手+1ショット動画、2ショット写真
5部は握手+ハロウィンカード
と内容がとっても盛りだくさん(^^)
 
みなさんとワイワイしてたらあっという間に2部とも過ぎ去りました
 
握手会自体もすごく久しぶり(>_<)
みなさんにそばで会えて何だかとっても安心しました
 
久しぶりに会えた方、前回の握手会ぶりに会えた方、コンサートや公演ぶりに会えた方、初めて会えた方!!
今日もいろんな出会いがありました
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
今日は何より、
昇格に対する皆さんからのあたたかい言葉が本当に本当に嬉しかったです(*^^*)
 
まるで自分のことみたいに祝福してくださって
ほんとに私は幸せ者だなぁって思いました(>_<)
 
それとともにここからがスタートだ。今からが勝負だ(>_<)
という熱い気持ちもさらにわいてまいりました
 
みなさんからの激励を胸に前々に進みますよ~!!
 
 
他にもにもアリーナツアーについてもたくさんお話する機会も多かったです
 
あの曲が良かったなぁとか、あの衣装が可愛かったなぁとかとか、あそこ面白かったなぁとか、
いろんなお話が出来てとっても楽しかったです!!
 
たくさんの方と一緒に盛り上がることが出来るコンサートってやっぱり素敵ですね
 
またはやく出来たらいいなぁってすごく思いました!!
 
じゃん!
今日のお洋服はこんな感じでございました
 
4部と5部でチェンジしましたよ~
 
チェック柄で大人っぽいお洋服と、
大きめでとっても着心地のいいワンピース!!
 
どちらもとってもお気に入りです!!
これから沢山着るぞ~\(^^)/
 
みなさんどっち派かぜひ教えてください!!
 
今日のケータリングにあったカボチャスープ
 
このスープがとっても美味しくて、
今また飲みたくてうずうずしています笑
 
最近寒くなってきてスープとかあたたかいものが恋しくなる
 
ちょっと寒い中あたたかいものを飲んだり食べたりしながらほっとするのが秋の好きな時間のひとつでもあります\(^^)/秋ラブ!!
 
 
 
明日も握手会です!!
 
スープのように私もみなさんのことあたたかい気持ちに出来たらいいなぁ
 
 
明日もるんるんでみなさんのこと待ってます!
ぜひぜひ遊びに来てください!!
 
 
 
今日はここまでです!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん