れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
昨日もいいね!コメントありがとうございます!!!
 
毎日忙しいなかコメントしてくださり本当にありがとうございます!!ニコニコキラキラ
 
 
私も玉子焼き勉強します!!〓
 
 
-----
 
 
こんばんわにわにぃ[ワニ]
 
 
 
 
 
今日は
 
AKB48#好きなんだ大握手会
 
でした!!
 
 
朝早くからだったのに!
 
たくさんの方が来てくださり本当にすごくすごく嬉しかったです!!!
 
 
 
来てくださった皆さん!!
 
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
第1部は 【2S写真会/1S動画会】だったのですが、
 
 
動画会は少し恥ずかしくて、いつも少し緊張しちゃいます!!>_<
 
 
 
 
そして、第2部では【ハロウィンカード】をしました!!
 
 
抽選ということで、皆さんにたくさんお待たせしてしまい
 
 
ごめんなさい>_<>_<
 
 
 
私も当たりがわからないという状況で、やらせていただきました!!
 
 
 
 
 
 
皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
そして、私服は少し大人っぽいワンピースでした!!
 
 
お腹のリボンがポイントですニコニコ
 
 
 
「今日は大人っぽいんだね!」とたくさんの方に言われましたニコニコ
 
 
 
 
大人っぽい私
 
 
どうですかっ??ドキドキ
 
 
 
 
明日はあの子と同じ服なのですが、、、、
 
 
 
 
お楽しみにっ!!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日も同じ1部からなのですが
 
 
明日は今日よりも1時間早い9時~となっています!!
 
 
 
朝早いですが、、、
 
 
ぜひぜひ来てくださると嬉しいです>_<>_<>_<
 
 
 
 
朝から癒させてくださいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!!
 
 
今日も1日お疲れ様ですニコニコドキドキ
 
 
 
明日もがんばれーちゃん!!!
 
 
 
 
おやすみなさいニコニコ
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆