みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
アリーナツアーファイナル
終わりましたー!!!!!!!!
 
 
いやー、燃え尽きた。
 
 
かなり燃え尽きた。
 
 
汗いっぱいかきました!!!!!!
 
 
今日もしおんへのグッズや
アイコンタクト、コールなど
たくさんたくさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
感謝の気持ちでいっぱいですニコニコドキドキキラキラ
 
 
ユニットは
さえぴぃさんとなぎささんと
純愛のクレッシェンド を披露しました!
 
 
 
 
初めてこんなに大人な雰囲気のユニットに
緊張しまくりでしたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
いつもと違う雰囲気の自分を
魅せれるよう意識してたんですが
どうでしたか!?!?
 
 
しおんは緊張しすぎて
何も覚えてないんですけど、、、
しおんコールが
すごく大きかった!って事は
嬉しかったので覚えてますドキドキ
 
 
みなさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、えーりんとゆずはの昇格発表!
 
 
嬉しかった。とにかく嬉しかった。
 
 
やっぱり同期として
気にかけてた部分でもあったので
今日の昇格発表を
ずっと待ち望んでましたしょぼんドキドキ
 
 
なので自分のことのように嬉しいです!
 
 
5期生のみんなも昇格おめでとうドキドキ
 
 
これからもみんなに負けないように
しおんも一生懸命頑張らないとね!!
 
 
 
 
そして今回のアリーナツアーは
選抜メンバーとして
歌唱する曲もあれば
選抜以外のメンバーで
歌唱する曲もあったりと
いまの自分の立ち位置が
ハッキリ見えるツアーでもありました。
 
 
昨日は17枚目シングルの
発売の発表もあったので
不安もあるけれど
いま自分にできることを
考えて活動していきたいです。
 
 
初シングル選抜目指して努力するぞ!
 
 
これからもよろしくお願いしますニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!