恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
チームN557ココナこと
梅山恋和です!
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
皆さんこんばんわらび餅(^_^)
 
昇格から丸一日がたって……
 
あれは夢!?いや、夢じゃない!!
 じわじわと喜びが増してきてます!!
 
昨日の事を思い出して整理していくと、
とんでもなく嬉しい事が次から次へと
浮かんできます
 
たくさんのファンの方に来ていただいて嬉しいのはもちろんのこと、卒業生の先輩方も
たくさん観に来て下さりました。
 
その中には、けいっちさんと柊さんがーー!!
1日目には、ゆきさんとなーみさんも!!
 
お久しぶりにお会いできてすっごくすっごく
嬉しかったです
 
柊さんから前日にLINEがきて、
ココナの事見てるから!って言って下さって
いたので成長した姿を見て欲しくて張り切って
パフォーマンスしました\(^o^)/
 
何回も手を振って下さってめちゃくちゃ
嬉しかったです
 
まさか柊さんに昇格の瞬間を生で観ていただけるなんて思ってもみなかったし、、
 
LIVE終了後には直接お祝いの言葉も言って
いただきこんなに嬉しい事はないです♪
 
お話しもできたし、ご飯の約束も実現するのが
近いかもですよーーヒャホホイ!
 
柊さんの太陽のような笑顔サイコーですね
 
 
けいっちさんも、変わらずお美しくて
近くでお顔を見るとドキドキしましたぁ~
 
包み込まれそうな雰囲気もそのままでした
 
けいっちさん、もんじゃ焼き楽しみにして
います笑
 
あぁ~楽しみがたくさんだ!!
 
皆さんお待ちかねの柊さんと、けいっちさんの
お写真でふよ~ご覧くださいませ~笑
 
 
 
ゆきさんと、なーみさんもお元気そうで
お二人の可愛らしい笑顔に癒されました
 
お写真はモバメに送るのでお楽しみに!!
 
そして今日、目撃者公演がありました!
昇格して初めての目撃者公演でした。
 
新たな気持ちで挑みました!
 
でもやっぱり、先輩方にはまだまだ
追いつけません…
 
ですが今日TeamNとしてステージにたさせて
頂いて、先輩方の背中にもっともっと
追いつきたい!と思いました。
 
まだまだ初心を忘れずに頑張ります!
 
それと、皆さん知っていますか~?
昇格すると髪型自由なんですっ(^。^)
 
なので、さっそくユニット曲の
おNEWの上履きメンバー3人で
おそろっちの編み込みをしました
 
観て下さった方どうでしたか?
フレッシュピーチsのお二人可愛かった!!
 
ももねさんとももるんとはチームが違うので
今日みたいに一緒に出られる時は
色んなアレンジでまたおそろっちしたいなぁ♪
 
それとですね、明日で公演デビュー1周年!
ということで、1周年のお祝いのお花と、
昇格のお祝いのお花が届いていました
 
綺麗なお花に囲まれてわしは幸せ者じゃ
ありがとうございます!!
 
皆さんの温かい愛に感謝しています。
 
公演デビュー1周年への想いはまた明日……
 
明日は幕張メッセでAKB48
大握手会です
 
ココナレーンに愛に来て下さいね
待ってま~す\(^o^)/
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!