れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
前回のブログではたくさんのいいね!コメントありがとうございます!!
 
 
たくさんの「おめでとう」の言葉も本当にありがとうございます。
 
これからはチームメンバーとして
 
 
もっともっといろんなことに取り組んでいきたいと思いますニコニコ
 
 
 
みなさんが言う通り!
 
 
スタートラインに立ったところです!
 
 
 
 
ここからまだまだ上を目指していきたいと思っていますので、
 
 
 
これからも応援よろしくお願いしますニコニコ
 
-----
 
 
 
こんばんわにわに
 
すず、しおりん、ももるん、私の4人で
 
 
10月30日発売 の 月刊エンタメさんの撮影へ行ってきました!キラキラ
 
 
 
待ち時間の間にすずと写真の撮りあいっこをしたり、
 
4人でわちゃわちゃしたり
 
 
とすごく楽しくて、
 
 
そして、同期とは初めてのグラビア撮影だったのでいつもよりリラックスしてできましたニコニコドキドキ
しおりんの水着姿楽しみだなぁニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
すずとは何度か2人での撮影をさせていただいたことがあるので、
 
 
スムーズに撮影が進みましたニコニコドキドキ
 
れいすずキラキラキラキラ
 
 
4人の子供っぽい姿も、大人な表情も!
たくさん見てください!!
 
10月30日 発売 です!!
 
 
ぜひぜひ!チェックよろしくお願いしますドキドキニコニコ
 
-----
 
 
そのあとは東京へ〓
 
 
 
 
お母さんが移動時間に食べて と
 
おにぎりを作ってくれましたニコニコ
 
 
 
私が好きなシンプルな塩おにぎりをドキドキ
 
 
 
お家では、卵焼きを作ってくれました!
 
こんなにも違うものなのかと、、、
 
 
 
#れーちゃんの卵焼きが上手く作れるその日まで
 
 
の道なりは長そうですしょぼん[フキダシ]
-----
 
 
明日は 幕張メッセ にて!
AKB48 #好きなんだ の大握手会ですチョキキラキラキラキラ
 
 
久々の握手会!
 
すごくすごく楽しみですビックリマークビックリマーク
早く皆さんに会いたいですニコニコ
 
 
第1部 【2S写真会/1S動画会】
第2部 【ハロウィンカード】
 
 
です!!
 
 
どちらの部も朝が早いですが、、、
ぜひぜひ!きてくださると嬉しいです>_<>_<ラブラブ
 
 
第2部のハロウィンカードは当日券が使えません!!
 
ありがとうございます!!
 
 
私みたいに寝坊には気をつけてくださいねっしょぼんしょぼん
私は 皆さんに会える!と思えば寝坊はしないですキラキラキラキラ
 
 
第1部では当日券が使えますので!
 
ぜひぜひ!お待ちしていますニコニコラブラブ
 
 
-----
最後にお知らせキラキラです。
 
今夜深夜 1時25分 ~
「NMBとまなぶくん」が放送されます!!
 
 
料理が何にもできない私!
 
 
な、なんと、、、、
 
 
卵焼きを作らせていただきましたニコニコ
 
 
ぜひ見てくださいニコニコドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
今日も1日お疲れ様です!
明日もがんばれーちゃん〓キラキラ
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆