いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ




今日も、NMB48 ARENA TOUR2017 ファイナルでした


まずは、きてくださったファンの皆さん
私の団扇、コールをしてくださった皆さん本当にありがとうございましたニコニコ




私は、ユニットコーナーで欅坂46さんの

サイレントマジョリティーを披露させていただきましたニコニコ
この曲、本当に大好きだからすごく嬉しかった

でも、その選抜の名前が…病み。

中二病選抜w


まさかのそういう選抜だったとは笑
でも、選んでいただけて本当に嬉しかったです!
サイレントマジョリティーの音が流れた瞬間の皆さんの反応…「おー!!!!!!

たくさんの声援ラブラブありがたや……



もう一丁!
急遽、【難波 薫】が戻ってきましたにひひ
緊急招集でした…


プライオリティーキラキラ
山…さん…あっ、ちゃう!

【御食津神 棗】みけつか・なつめ
皇 輝音翔の大親友ニコニコ


棗「薫!ユーの出番だ、城ホールに来なよ」
そう呼ばれたみたいです


【難波 薫】から伝言を預かってます

「やぁ子猫ちゃんラブラブお利口にしてたかな?緊急でパフォーマンスの為に呼ばれたのに、ほぼ棗さんの警備って、どうゆう事だい笑笑
まぁ良いんだけどさラブラブ俺は、皇 輝音翔さんと御食津神 棗さんの為なら地獄の果てまで、駆け付けるぜキラキラじゃあまた会える日までね、子猫ちゃん達ラブラブ

以上です。 あっ今誰!?厨二病ゆうた人!






ふぅ。。

本郷柚巴 山本彩teamNの研究生として、昇格させていただきました。
発表の順番的に、ドラフト二期生で私が最後の昇格メンバーになりました

昇格させてくれたスタッフさん
今まで支えてくれた全メンバーさん
応援、声援を送ってくれたファンのみなさん
まだまだこれからですが、ありがとうございます


昇格まで2年半の月日が経ちました
6周年ライブの時は、組閣もあって昇格も見送って、複雑な気持ちでした。

でもNMB48の先輩には、もっと厳しい環境でやってきたメンバーさん、昇格するのも大変だった先輩も居たのを知ってるので、あまり昇格昇格ってゆうのも(どうなんかな)複雑な気持ちもありました。


大阪城ホールで、もし昇格発表で私が昇格したら、話す事用意してた。

もし昇格しなかったら、それはその時かなと思ってました、もっと努力が必要なんだなって。



正直に言います、、
怒らないで最後にまで聞いて欲しいです

今年になって
上西恵さん。
須藤凜々花さん。
西仲七海。
私の身近なメンバーさん3人が卒業しました
これは想像もしてなかったです


自分はN公演に出れない日が続いてました
気持ちが付いて来なくて、追い込まれて
何回も自分と向き合いました
出たい気持とパフォーマンスがバラバラで
気持ちがぼろぼろの状態でした

でもバックダンサーは出演させて頂いてました
バックダンサーでお世話になった
太田夢莉さんや城恵理子さん加藤夕夏さんや
たくさんのメンバーさんに
「ゆず元気ないやん」
「大丈夫?」
「楽しくないの?」

チーム公演に出れない
本当に辛かったです
研究生?正規メンバー? 昇格…?
そんな事どうでも良かった
とにかく公演に出たかった、公演から離れ続けると練習だけでは凄く不安にしかならなくて
他の研究生が出てる公演を観に行って勉強することも辛くなって避けました



ここにだって天使はいる公演から

次は目撃者公演


何ヶ月も同じ形で出れなくなって、やればやるほど悩んでしまって、普段なら出来てる振りも集中できなくなりました


ある日バックダンサーの公演前に。


「もう無理です、やめます……」


公演に出てない事
全部先輩にぶつけました
その弱音を全て受け止めてくれた先輩が

石田優美さんと木下百花さんでした


バックダンサーをいつも通りに終わってから
公演が終了しようかという時



木下百花さんは卒業発表をしました
頭の中が真っ白になりました


公演が終わってから百花さんが……

「ゆず。卒業発表は、こうやってするんやで…」

気付かされました。

百花さんはNMB48で出来る事やり切ったんや…


卒業発表する公演前にそんな事を言っていた自分が情けなくなりました


自分は何も残せてない、ドラフト指名してくれた時のキャプテンの期待の気持ち、七海との約束も忘れて、つまずいた事に逃げる事を選んだんです

失敗しても、カッコ悪くても
諦めないでやり続けないとダメな事があります

それを必ずどこかで、見てくれている人がいる




昇格より辛い事

1人置いていかれる事
やりたい事をできない事
大好きな公演に出れない事
これを2回経験してやっとわかりました


スタッフさんに「これから公演に出続けろ!」

聞いた時の嬉しい気持ちは忘れません


それが昇格発表に繋がったと思ってます
西仲七海との約束の続きが出来る
須藤凜々花さんも卒業した今
ドラフトteamNで指名された、teamN正規メンバーとして、NMB48に貢献すること。


NMB48を変えると言って入って
今考えたら、何を変えたいの?って言いたくなるくらい生意気で、泣き虫で口ばっかりで


矢倉楓子さんやたくさんメンバーさんが卒業発表して行く中、大好きなNMB48がプラスに変えれるなら、自信を持ってやりきる


これまで以上【自分らしさ】を貫き通す
自分で48グループ、NMBに風穴をあける


自分は何のためにNMB48に入ったのか
てっぺんを目指す!!のも必要

でも大事な事は、それだけじゃない
1人じゃ何も出来へんし、変えられへん
NMB48はグループなんやから
辛い事を味わったぶん、優しくなれる
NMB48の先輩はみんな優しくて素敵な先輩


たくさんの先輩方から「昇格おめでとう!」の言葉をいただきましたしょぼん


真っ先に駆けつけてくれた、あーぽんさん
沖田彩華さんには、特にライブと公演を通してお世話になっていました。
これからも色々お世話になります。
迷惑かけると思いますが沢山吸収させて下さい

でも「えいさほいさは」は、遠慮しますラブラブ



メールにもたくさんの違うグループのメンバーさんからお祝いしてくれました

本当にありがとうございましたニコニコ


昇格は嬉しい涙
公演出れない辛さ考えたら…
どんなに辛い事なんて、わけないよ笑

たくさんの会場で応援してくれたみなさん
SNSでも、お祝いしてくれたみなさん
ありがとうございます。何回言っても言い切れない……


見とってや七海、ここからやで!!
絶対にみんなに必要とされるメンバーになってみせる!本郷いて無かったら物足りんわって思われるくらいのメンバーになってみせる!

今日からは正規メンバー。
ブログの「NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。」ありがとうね、なんか寂しいなぁ……

teamN目撃者公演!
もし髪型が、ツーブロックやピンク色のショートカットになってても驚かないで下さいねにひひ





ライブ前にいつも以上に指導してくれた
AKIRA先生にも感謝しています。
まだまだ未熟やけど…

そうだ本郷、聞いてるか!!
お前が必要なんだよ!! なんつって

エースの座は譲らへんで!!