おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
1日目のニコ生も映り込んでたようで良かったです!
 
今回のアリーナツアーでも選抜メンバーとしてのポジションが多く、皆さんに見つけていただけるのが早くて嬉しかったです!
 
もっとフロントに行けるように、そして選抜常連になるように頑張るので、応援お願いします!!
 
 
 
 
 
NMB48 ARENATOUR2017 in大阪城ホール
 
FINAL終わっちゃいました!!
 
ツアーに参加してくださった皆さんも、成功を祈ってくださった皆さんも、ありがとうございましたm(_ _)m
 
そして完全燃焼
 
 
私は、4周年から参加させていただいてますが、今回の7周年ライブは、NMB48がこうして、大阪城ホールや大きなステージや海外までもツアーをやらせていただけている事、楽曲を作っていただきCDを発売させていただける事、アイドルとして日々活動ができる事、
 
全てが実は当たり前じゃなく、応援してくださる皆さんのおかげなんだという、感謝の気持ちや思いをより一層込めてステージに立たせていただきました(o^^o)
 
7年間の集大成…最初っから全力で真剣に一曲一曲取り組みました!
 
オーマイガーでは、初めてピラミッドに参加させていただきました!
成功して良かった(°▽°)
 
 
そして、昨年出場出来なかったNHK紅白歌合戦にNMB48として出たい!という思いも、紅白歌合戦メドレーを通して伝わっていたら嬉しいです!
 
NMB48らしい凄く熱く楽しいステージでした!!
 
髪型は私を見つけていただきやすいように&いつもリクエストに多い、みんな大好き「おでここ」にしました(°▽°)
おでここちゃん目印になれたかなー?笑
 
こころコール、うちわにペンライト、たくさんユリイカ出来ました!
 
本当にありがとうございました(o^^o)
 
 
ユニットでは、欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」をさせていただきました!
 
実は内木坂でやろうと思ってた楽曲の1つで…それも私の構想の中の私のポジションと同じという…たまたまだけど凄く無いですか?!
 
他にも「二人セゾン」「おいでシャンプー」
のポジションや歌割りを考えて真剣に書き出したり…
センターはその都度違ったり、考えるだけでも楽しかったなー(^^;
 
またいつか披露出来るように頑張るしか!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆13日は京都国際映画祭に参加させていただきます!
10月13日(金) 10:50~吉本新喜劇映画
「女子高生探偵あいちゃん」T・ジョイ京都さんで上映されます!!
行ってきまーす♪
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
皆さんが居てくださるから毎日がとても楽しくて新鮮で活気に溢れています!
改めて、ありがとうございますm(_ _)m
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow