「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
NMB48 ARENATOUR2017 最終日
 
無事終えることが出来ました!
 
3会場合わせて4公演、
会場に足を運んで下さった皆さんや
ニコ生で見て下さってた皆さん、
残念ながら会えなかったけど応援して下さった
全ての皆さんありがとうm(._.)mドキドキ
 
ササササイコー!過ぎてあっという間でした。
 
 
最終日の今日はオープニングがガラッと変わり
みんなでひたすら汗をかいた後、
「もう一度紅白歌合戦を目指そう!」という
メッセージを込めたブロックが…
 
初の単独出場で披露した「カモネギックス」や
「イビサガール」「365日の紙飛行機」と
当時の衣装を着て3曲お届けしました!!!!
 
3回とも私は出演させていただきましたが、
先輩に連れてきてもらいました感が
すごくあったし自分でもそう思ってたから
今度は私もその一員としてしっかり
紅白歌合戦を目指して、そして叶えたいです。
 
その時はフロントメンバーとして立ちたい!
 
 
昨日のLIVEの最後に17thシングルの
発売が発表されたんですが、
選抜メンバーの発表はありませんでした。
 
私はここで絶対に選抜に入ると信じています!
 
こうやって前向きになれたのは
皆さんのおかげです…
 
正直諦めてしまった時もあります、
でもそんな時でも皆さんは私以上に私のことを
信じて待っていてくださるから!!!
 
まだ頑張りたい、目指したいって思いました。
 
"選抜入る"約束です(´-`).。oOドキドキ
 
 
だから紅白歌合戦に出場する時は
選抜メンバーの1人として立っていたいです。
 
NMB、そして山尾梨奈の夢を
一緒に目指して下さると嬉しいです!!!
 
叶った時に一緒に喜んで下さると嬉しいです!
 
応援よろしくお願いします!!!!
 
 
 
明日はチームN「目撃者」公演ですドキドキ
 
今日のLIVEで研究生の全員昇格があったので
明日の公演は全員チームメンバーだ!
 
みんなおめでとう~(^ν^)
 
 
17人になったチームNの応援も
引き続きよろしくお願いしますね!!!
 
チームツアーやりたいなぁ…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ