キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
NMB48 ARENA TOUR 2017 FINAL
                  in OSAKAJO HALL
 
 
 
 
Overture
 
●NMB参上  ●HA!  ●らしくない
 
●ナギイチ  ●北川謙二  ●オーマイガー!
 
 
Overture
 
◯カモネギックス  ◯イビサガール
 
●365日の紙飛行機  ●届かなそうで届くもの
 
 
 
◯ショートカットの夏  ◯ハートの独占権
 
◯サイレントマジョリティー
 
◯投げキッスで撃ち落とせ 
 
◯純愛のクレッシェンド  ◯となりのバナナ
 
◯ハート型ウイルス  ◯10クローネとパン
 
●どしゃぶりの青春の中で  ◯プライオリティー
 
 
 
◯高嶺の林檎  ◯僕以外の誰か
 
●場当たりGO!  ●妄想ガールフレンド
 
●ドリアン少年  ●まさかシンガポール
 
 
 
アンコール! ありがとうございます!
 
●僕らのユリイカ  ●難波愛  ●三日月の背中
 
●青春のラップタイム
 
 
 
ダブルアンコール! ありがとうございます
 
●サササ サイコー
 
 
 
 
今回のユニットは『どしゃぶりの青春の中で』
 
自分の全ての青春をNMB48に捧げています
 
どうか、どうかどうにかなりたい!!!
 
という気持ちをパフォーマンスでぶつけました!
 
見てくださった方には、どんな風に映ったので
 
しょうか? (*'ω`*)
 
 
 
 
 
※めっちゃ良いお知らせばかりありました!
 
 
NMB48 の新しいレギュラー番組が決定!
 
来年、2018年1月7日からKTV関西テレビで
 
スタートするそうです
 
 
 
CS テレ朝チャンネルさんにて
 
12月にNMB48の特番の放送が決定!
 
 
 
そして、研究生全員の昇格がありました!!!
 
ずっと公演を支えてくれていた研究生が
 
全員、それぞれのチームの一員となり
 
ますますチームが元気に盛り上がれそうです
 
私達、元研究生が昇格させて頂いた会場も
 
ここ、大阪城ホールだったので
 
自分と重なったというかなんというか
 
凄く感慨深いものでした!
 
私はあの頃、全力でお祝いして下さった
 
先輩方のようになれているでしょうか?(;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメント、ありがとうございます!
 
もう100コメ超えたかもしれませんね!!
 
朝のSHOWROOMでも、今回のライブの話に
 
なったりしましたね!朝から楽しかった~
 
AiKaBuも何とか食らいついて、連続成長
 
続いています!皆様ありがとうございます!
 
明日もガンバるでー!
 
 
 
城ホールでの生るり、そしてお仕事や勉強の
 
合間に、ニコ生、ぐぐたす、Twitterなどで
 
見て感想くださって、ありがとうございます!
 
私たちにとっての7周年は、皆様にとっても
 
7周年で、心から7周年を祝ってくださり
 
これからのNMB48の行く先を、一緒に歩んで
 
いこうとしてくださる姿がとても嬉しいです!
 
また、紅白歌合戦単独出場できるよう
 
改めてグループ全体の目標ができて
 
凄く良いツアーだったと思いました!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
私も目標に向かってガンバるりりん
 
 
とりあえずたくさん発信するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナワタシノコト(・ω・) (ΘェΘ)モットスキニナッテ!