はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




大阪城ホール2Days

無事に終わりました!


そしてアリーナツアー

千秋楽ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





このライブを通して

やっぱりNMB48って

素敵なグループだと思ったし

7年もこのグループにいれてることに

幸せを感じます。




続けることに意味がある。


まさにその通り!


何も出来なかった私が

この7年で凄く成長したと思います。




NMB48は

夢が詰まった素敵なグループです。




本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ユニットは礼奈と

となりのバナナ(OvO)笑



会議のときに

なんか2人でしようよってなりましてww




何する?てなったときに

となりのバナナしよ!となりました。笑





もう私がすることはないかもしれません。笑


レアなユニットでした( ̄▽ ̄)




えいさほいさうどんww








そして改めて一期生の私以外の5人。


それぞれに尊敬するところがあって

どんな時期も一緒に乗り越えてきて

本当に大好きです。T_T





これからもNMB48

引っ張っていきましょう!!



後輩たちにかっこいい背中

たくさん見せましょう!!









そしてそして

昇格したメンバー

本当におめでとう。



必ず見てくれてる人はいる!



それが例え1人だろうと

1人の心を動かせることは

素晴らしいこと。



これからも劇場公演や

見て下さるファンの皆さんに

沢山エネルギーを届けようね(^ ^)








8年目に向けて突っ走っていきます。


どうぞ応援よろしくお願いします(^ ^)




では!明日も頑張ろうね!




p.s

ササササイコー!