れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
みなさん!
 
 
おはようございます!!!
 
 
 
 
今日はいよいよ!
NMB48ARENATOUR2017
 
 
大阪城ホール!2日目!!
 
 
ラストです!!
 
 
 
横浜アリーナ
日本ガイシホール
 
 
そして、昨日の大阪城ホール1日目
 
 
とやらせていただき、、、、
 
 
 
 
本当にたくさんたくさん!!
 
 
発見できた事!!学んだこと!!
悔しいことも、成長できたことも
 
 
たくさんあります。
 
 
今日は今までのコンサートで学んだことを出して!!
 
 
 
 
やりきりたいと思います!!!
 
 
 
 
 
そして、昨日の大阪城ホールでは
 
17thシングルの発売発表がありました!
 
 
 
まだ、選抜メンバーは発表されていませんが
 
 
 
絶対に絶対に入りたいです!!!
 
 
 
前回の「まさかシンガポール」で初選抜させていただけて、
 
 
そこからは初めてのことばかりで不安もあったんですが
 
本当にすごくすごく楽しくて、
 
 
 
たくさん学ぶことができました。
 
 
 
 
そして、もっともっと前に行きたい!!
 
と、入る前より強く思うようになりました。
 
 
 
正直次の選抜に選んでいただけるか、不安です。
 
 
 
 
こんな、まだまだ未熟な私が入れるのか、、、
 
 
 
でも、今は
 
 
必ず入りたい!!という気持ちが強いです!!!
 
 
 
選抜にはいないといけない!
 
 
と言っていただけるようなメンバーになりたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコンサートでも、先輩方の中に埋もれないように!
 
 
気合い入れていくぞー!
 
 
 
 
 
 
今日も1日がんばれーちゃんニコニコラブラブ
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆