皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
今日はNMB48 AREANATOUR 2017 in大阪城ホール!1日目!!!
 
 
アリーナツアー、名古屋と横浜でライブをやらせていただきました!
 
 
 
ただいまー!!!
 
大阪ーーー!!!!
 
 
みんな元気にしてたかなーー!?!?
 
 
大阪城ホールは5周年記念ライブぶり!
お久しぶりです(^^)
 
2年経っただけだけど、とても懐かしく感じました!
 
そんな今日は会場の盛り上がりがすごい!
 
いい意味で大阪らしい感じがしました!!!
 
 
最高です!!!!
 
 
心臓まで皆様の声が届いたよ!!!
 
たくさんの応援ありがとうございました!!!
 
 
 
今回もヤンキーで始まり→六甲おろし→ナギイチ、北川謙二という鬼の早着替えをやりました!
名古屋、横浜で慣れたのか少し早くなった気がしました。笑笑
 
 
今回、ユニットでは
Must be now→UZA→escapeのダンスメドレーをやりました!
 
 
まさか、ガチガチのダンスを踊るメンバーになるとは!
 
ダンス選抜ってことでいいのかしら?
 
ずっと、こういうマジのダンス系をやってみたかったのでとても嬉しいです!
 
でも、なかなか踊りなれてない動きばかりだったのでめちゃくちゃ緊張しました。
 
また、やりたいな~!!!
 
楽しかった\(^.o ^)/
 
 
チームBIIで「空腹で恋愛をするな」「ロックだよ人生は」
この、2曲歌いました!
 
「空腹で恋愛をするな」は昨年の6周年ライブで組閣後に初めて歌唱した曲なのです。
 
あの時、言った”久代BII行きます”を再現として
今回も言わせていただきました!
 
「ロックだよ人生は」すごいテンションあがりました!
 
そして、会場が1つになったような盛り上がり!
ありがとうございました!!!
 
 
いや~やっぱりどの曲も最高すぎる!!!
 
 
そして、素晴らしいステージでライブが出来ること本当に感謝しています!!!
 
明日も怪我なく楽しくライブができますように
 
 
矢倉楓子ちゃんが卒業発表をしました。
 
チームBIIの大切な仲間であり必要な存在なのですごく寂しいし心苦しいです。
 
でも、卒業発表しているときの姿や言葉を見ていたら一歩進み出すんだな。と、とても伝わってきました。
 
 
ふぅちゃんと最後まで素敵な思い出を作りたいな(^^)
 
 
 
 
明日も楽しいライブになりそうですよーーー!!!!
 
応援テレパシーよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48