よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
7周年コンサート1日目
おわりました!!
 
 
2つほど発表がありましたね!
 
 
まず1つ目は、
12/27 にシングル発売決定!!
 
 
これはすごくハッピーなニュースです^ ^
 
 
めちゃくちゃ待ちに待ってましたよね!?
 
またシングルを出せることに
喜びが募ります。感謝です。
 
 
 
そして2つ目は、
ふぅこさんの卒業発表。
 
まさかふぅこさんが卒業するなんておもってもいなかったので、びっくりしました。
 
 
選抜に入ってから
ふぅこさんとよく話すようになって、
冗談も言える仲になって。
 
 
慕っている先輩なので卒業されるのは正直すごく嫌です。
 
 
ただ、残りの時間はまだあるので、
それまでにたくさん思い出をつくって、
 
最後の日には
笑顔で送り出せるようにしたいです^ ^
 
 
(とかいって卒業公演とかで泣かなかったことないんですけどね)
 
 
今日はびっくりすることもありましたが、
本拠地である大阪でのコンサート初日、
 
本当に幸せでした。
 
 
明日の2日目!!
 
 
最初から最後までぶっ飛ばしていくので
 
来てくださる方ついて来てください!!!
 
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
 
そして、個人的には
 
六甲おろしを大阪城ホールで出来た事が
 
すごく嬉しかったですドキドキ
 
 
ニコ生で見てくださってた皆さんも
会場で見てくださってた皆さんも
 
わかると思うんですが、
 
TORACOメンバーは
阪神グッズをつけていました!
 
 
それはメンバー持参で、
お家から持って来たもので、
 
 
レッスン着まで阪神タイガースグッズで揃えちゃいました(笑)
 
 
 
要するに 阪神大好き ということです。
 
 
がおおおおお!!
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
がおおおおおお!!!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよ~
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ