はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日は1日リハーサル!

絶賛リハーサル中です!


リハ終わりは明日のライブに向けて

足の鍼治療いってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これで城ホール万全だヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そしてなんと言っても

あと数時間で22歳のお誕生日を迎えます。




21歳。

本当にあっという間の一年でした。




今年は体調を崩すことが多く

怪我もしてしまい、

何かとついてないなーなんて

思うことも多く

お仕事面は悔いが残ることが多かったですが


そのぶんお休みする時間が長く

考え方が変わったり

今までとは違う味方で

自分を客観的に見ることが出来ました。



組閣で環境が変わったのもあり

副キャプテンをする上で

悩むことも沢山ありましたし。




人として成長することが

出来たんじゃないかなと感じてます。





22歳。

NMB48に入ったときは15歳。


月日の流れを感じます。笑





世間では若い!と言われる年齢ですが

NMB48にいると

ガッツリ年上大人組なので。笑




もっと客観的に周りを見て

誰かのために動ける自分でありたいなと。





小さいとき思い描いた

理想の女性になれるように

自分を磨いていきたいと思います。







21歳!たっくさん笑いました!


いつも私と一緒に

喜怒哀楽を共有してくれる皆さんがいるから

幸せな21歳でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ありがとう!!(^ ^)




21歳ばいばーい(*^_^*)




p.s

明日から城ホールライブ!

7周年に相応しい、

アリーナツアーラストに相応しい、

最高のライブにしましょーーう!!