こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、417回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、Nコンがありました!
 
 
 
 
なんと、今日が中学生の部の決勝大会だったんです!
 
その大切なコンクールにAKB48も出演させていただきました!
今年のNコン中学生の部の課題曲がAKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」だったんです!
私達も、合唱に挑戦したり実際に各地の学校に足を運んでインタビューさせていただいたりといろんな事をさせていただきました!
 
 
 
今日は、「願いごとの持ち腐れ」を合唱バージョンではなくオリジナルをFLLで歌わせていただきました!すごく久しぶりで緊張してたんですが、やっぱりこの曲はいいな!と改めて感じました
 
そして、会場の皆さんと一緒に全員で「365日の紙飛行機」も合唱バージョンで歌わせていただきました!
メンバーが客席に登場したり!
実際に中学生の皆さんと近くで一緒に歌う事ができて本当に嬉しかったです
 
 
私は、今回のNコン他のメンバーさんとは少し思いが違うかったんじゃないかな?と思います。それは、実際に今私が中学生なので同い年とかの子が違う形でそれぞれ同じステージに立っているという事です!
 
いつものステージや環境と全然違ったので私もいつもとはまた違う緊張感などもあったんですが、すごく楽しかったです
 
私は、「365日の紙飛行機」の時に客席まで行かせていただいたんですが、その時に皆さんがすごい歓声をくださって本当に嬉しかったです「私も皆さんと同じ中学生なんです!」と近くの子に言ったらみんな「えー?!」ってすごいびっくりしてくれました
 
 
今日は、皆さんの笑顔が素敵すぎて一緒に歌っていてすごく幸せでした
Nコンに出場した、全国の中学生の皆さん!
AKB48の「願いごとの持ち腐れ」を素敵な歌声で歌ってくださりありがとうございましたこれからも、たくさん歌っていただけると嬉しいです
 
 
 
 
そして、''AKB48グループオフィシャルカレンダー2018''の撮影をしてきました!
彩さん、みるさん、アカリンさん、私の4人で!このメンバーさんと一緒に水着の撮影などは初めてでしたとても新鮮で楽しかったです!
 
オシャレな衣装まで来させていただきました!
皆さん!お楽しみに~
11/06までにカレンダーの予約をしていただけるとありがたいです!よろしくお願いします
 
 
 
今日で、NMB48 7周年!!!!
1期生の皆さん!おめでとうございます
先輩の皆さんが今までNMBを作って来てくださって、ファンの皆さんが支えて来てくださったおかげで7周年を迎える事ができました!本当に嬉しいです
これからも私達がしっかりとNMBを支えていきたいと思います!7周年のお祝いは、11日12日の大阪城ホールでのコンサートで!
 
皆さん!待ってます
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*