いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
いいね。コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
今日は、朝からNMB48 ARENA TOUR2017のリハーサルラブラブ
 
 
朝から3.4曲振り入れして……
もう頭の中パンパン
 
ヨォ~~
 
パパパン
 
パパパン
 
パパパンパンキラキラ
 
はい。
 
 
今日振り入れした曲が全て難しくてね。。
 
 
明日は、1日目と2日目の通し…
 
明日がラストの通しなので、集中して本番成功するようにみんなで動線とか確認しながら、少しでも完璧に近づけるように頑張りますニコニコ
 
 
 
 
 
その後はみんなお楽しみのラブラブ
久しぶりのチームBII恋愛禁止条例公演チョキ
 
 
入り時間を予定より少し押してみんなで全力で走って劇場に向かいました笑
 
エレベーターに乗ろうとしたら
もう閉まりかけ!!
 
 
「1人乗ります!!」って叫んだら。
誰かが開けるのボタンを押して優しさに触れましたラブラブ
 
 
そのご機嫌な調子で、久しぶりにバックダンサーに出演させていただいたり、一番最後に抽選を引いたり。
バックダンサーも沢山の出番があって嬉しかったにひひ
 
 
 
実は今日
公演後、城さんを狙ってました
昨日から決めていた笑笑
 
 
「城さん!朝載ってるゆずのブログみてくださいにひひ」って言ったら、城さんがゆずのブログを見て…
 
 
「親友って笑」(キタキタどんな反応するか)
みなさん夕方NMB48で、友達を拒絶された話知ってますか?笑
 
 
旧チームNのグループラインで、私が城さんに
 
「城さんと友達になれて嬉しいです!」
 
でも、夕方NMB48で城さんが
 
「私その時友達って思ってなかったで笑」
 
いつかそれを逆手にとって、ブログに書いてみようと思ってな今日に至ります笑
 
 
 
「城さん!ゆずたち親友じゃなくて大親友ですよね得意げ
 
 
それを見てた、城恵理子さんのことが大好きな清水里香ちゃんが、自分が履いていた靴を持って地面に叩きつけてました笑
 
「里香も城さんと自然と話したい~」
 
それを見てた、りなっちさんが
 
「私も、そんな時期があったよ笑」知らない間に2人で共感しあってる笑
 
 
「私も、彩さん大好き過ぎて昔そんなんやったで笑」城さんまで共感してるし笑
 
BIIは、ノリがいい先輩が多いので大好きです・
 
 
 
 
そして!今日でNMB48結成7年目!!
 
おめでとう!NMB48!
 
 
 
私がNMB48を知ったのは、大体小学5年生くらいのときかな?
 
NMB48を知ってから、山田菜々さんのオーディションを受けたけど落ちて、ドラフト会議に応募して受かって、チームNに指名していただき2015年に加入しました!
 
 
加入して、何ヶ月か経ってから ここにだって天使はいる公演に出演させていただいて3ヶ月くらい経ってから、NMB48 5周年ライブがありました
 
そこでは、百合劇場をしたりドラフト2期生で嘘の天秤を披露させていただいたり…
 
沢山出演させていただくことができましたにひひ
 
 
 
そして、5期生も加入して6周年ライブ。
 
組閣があって、すごく悔しい思いをしたライブ
でも、研究生だけでスカートひらりを披露させていただいたり。
6周年でも、沢山出演させていただきました!
 
 
 
10月11日12日には、7周年ライブがありますキラキラ
そう考えたら、周年ライブに3回も出演させていただいてるんだ。
1年って経つのが本当に早いです。
 
 
8年目に向けて、これからもNMB48と本郷柚巴の応援を、よろしくお願いします!
 
 
NMB48シングル、AKB48 50枚目のシングルの握手会もありますので、またお時間があれば会いに来てくださいねニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
りかてぃ、ごめんやで笑