れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
昨日もいいね!コメントありがとうございます!!
 
 
 
たくさんの言葉や、アドバイス本当にありがとうございます!!
 
昨日のことについてはモバメにたくさん送らせていただきましたニコニコ
 
 
 
本当にいつも応援してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
来年は皆さんと笑いたいです!!
 
 
 
 
絶対にランクインする!!
 
----
 
 
 
こんばんわにわにニコニコ
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
TeamBII「恋愛禁止条例公演」でしたニコニコラブラブラブラブ
 
 
来てくださった皆さん!
 
 
 
大きなれーちゃんコール!
 
たくさんの団扇、ペンライト、生誕Tシャツ!
 
 
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
NMB48の7年目のお誕生日!
 
7周年という大切な日に8年目の一発目の公演を
 
TeamBIIの皆さんとできて、私も出演させていただけて
 
すごく嬉しかったです!!
 
 
 
 
6年前けいちゃんがNMB48に入った時
 
 
 
まさか自分が入るなんて思いもしなかったですし、
 
 
 
短かったですがけいちゃんと一緒にステージに立てるなんて、
 
 
自分が踊るようになるなんて!
 
 
 
 
本当に全く思っていなかったので、、、
 
 
 
 
人生何が起こるか本当に分からないですねニコニコ
 
 
 
 
7周年をNMB48のメンバーとして迎えられたこと、本当にすごくすごく嬉しいです!
 
 
 
 
優しくて、暖かいファンの皆さんに出会えたこと
 
 
大好きで、尊敬する先輩方
 
 
5期生のみんなに会えたこと
 
 
本当に本当に感謝でいっぱいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
8年目も突っ走って、先輩方のようにNMB48を引っ張っていけるようなメンバーになりたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
公演終わりにBIIの皆さんとニコニコドキドキ
 
 
 
 
8周年を迎える時は 研究生 ではなく TeamBIIのメンバーさんの一員になりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
8年目も応援よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!ニコニコ
 
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
明日も頑張れーちゃんニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆