こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
昨日はたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました
 
________
 
 
 
今日でNMB48のお誕生日
 
7周年を迎えました^^
 
 
 
大好きすぎるNMB48のメンバーとして
7周年を迎えられて夢みたいです。
 
 
 
4年前NMB48に出会っていなかったら
 
ここには絶対いません。
 
 
 
アイドルが特別すきだったわけではなくて、
 
どちらかというと苦手な方だったのに、
 
 
 
NMB48に出会ったとき
 
今までのアイドルというイメージがガラッと変わって私の人生は変わりました。
 
 
 
 
 
落ち込んだとき、どんなときも支えてくれるのはNMB48で、
 
週末の休みはNMB48に元気をもらって、
 
 
 
いつのまにかNMB48は私にとって欠かせないものになってました。
 
 
 
 
 
 
 
今はメンバーとして
 
ファンの方に欠かせないものになりたいです。
 
 
 
 
 
Twitterからのリプで
 
私と同じようにアイドルに興味はなかったのにNMBだけ好きになった!
 
という方がたくさんいて
ものすごく嬉しかったです!!!!
 
 
 
これからもそういった方を増やしていきたい
 
 
 
 
NMB48の魅力を発信していけたらいいなと思ってます
 
 
 
 
 
 
8周年目もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
_________
 
 
 
ももるんがNMBショップで
 
私のマグネットを買ってくれました
 
 
 
 
冷蔵庫に貼ってくれるみたいです( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
ありがとうよ
 
 
 
 
ももるんが買い物したときに貰えるシール?
がここなたんだったということで
 
譲ってくれました(^^)
 
 
 
やったー!!!
 
 
 
 
 
NMBショップでは7周年のグッズも販売されたりしていますのでみなさんもぜひチェックしてみて下さい!!!!
 
 
 
 
では今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!