こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、416回目ですよ~!
 
最近更新できなくてごめんなさい。
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、「AKB48 49thシングル選抜総選挙 圏外メンバー ~感謝祭~」でした!
 
足を運んでくださった皆さん!本当にありがとうございます
NMB48の推し席で応援してくださった方、DD席で応援してくださった方、ありがとうございます。
 
 
 
私は、今回の総選挙が初めてでランクイン、そして48位と順位を目標としていたんですが、目標順位まで全然届かず、
 
今日は、総選挙の延長戦で81位~100位までが発表されました!
NMBからは、城さんが89位でした!
あと、もう少しでランクインだったのに、惜しい。
けど、私は名前を呼ばれることなく。
すごい悔しいです、速報でも本番でも延長戦でも1度も名前を呼ばれなくて。
 
悔しいんですが、やっぱり自分にできることがもっとあったんじゃないかな、とか。
すごく考えました。
 
 
 
けど、この結果は今の自分だと思います。
しっかりと自分で受け止めてこれをバネにし、これからもっともっとたくさんの方に応援したい!と思っていただけるように頑張りたいと思います!
 
 
総選挙は、そんなあまいものじゃない。
また、来年もあると思うのでその時には今の私とは全然違う成長した姿をお見せできるように、一年間頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします
来年は、絶対にランクインするぞ~
 
 
今日は、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
Nコンの生放送があります!
14:00~
今回、Nコン中学生の部の課題曲にAKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」が選ばれました!
たくさんの中学生に聞いていただけてしかも歌っていただけるなんて、本当に嬉しいです
 
私も現役中学生なので、すごく楽しみです!歌声早く聴きたい~
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*