ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 もう、生誕祭当たりっていう方も居るんだ!
 
 嬉しい!! 皆さん当たればいいのにしょぼんドキドキ
 
 
 まぁ、お鍋 全般好きだから 調べたら全部
 食べたくなっちゃって大変だった(笑)
 
 今は、豆乳鍋の気分かな~♪
 
 
 そして今日は、AKB48 グループ感謝祭
  ~ランク外コンサート~ でした!!!!
 
 
 推し席だったり うちわ 生誕T コール
 そして総選挙で投票して下さった皆さん
 改めて本当にありがとうございますニコニコ
 
 来てくださった方 来れなかった方 今回の
 総選挙でたくさん応援して下さった皆さんに
 
 たくさんの感謝の気持ちや自分の思いを
 皆さんにお届けしましたキラキラ
 
 
 皆さんの近くに行き 気持ちを 伝える事が
 出来て 嬉しいです!!
 
 本当にありがとうございました!
 
 
 11.12日は、NMB48の7周年コンサートも
 あるので またまた楽しみです♪
 
 よし! またまた 頭 切り替えて 覚える事も
 まだまだあるのでフル回転で頑張るぞーニコニコ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.26.30 ままチョイス♪
 
 
 11.秋服でお気に入りカラーとかありますか?
 
 A.これ!ってのは、ないかなしょぼん 
    でも秋服可愛いから大好き~(^^)
 
 
 26.土日の握手会の私服は決まった~?
 
 A.まだ! でも生誕T着よって思ってますニコニコ
 
 
 30.あったの(笑)
      舞依も楽しみにしてるからね♪
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 楽しかった~♪