こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
【AKB48グループ感謝祭】
ランクインコンサートでした!!!キラキラ
 
 
 
 
 
『村瀬席』が1番熱かったよっ!!!キラキラ
 
 
紫のペンライト
ステージ上からもしっかり目に焼き付けました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日ここにいれること、
このTシャツを着れていること、
 
投票してくれた
みんなのおかげですドキドキドキドキ
 
 
 
 
本当にありがとうございますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、
これをみんなに言うかどうか。
 
 
今日のコンサートで決心しよう!
って思っていたことがあります^^
 
 
 
 
 
来年、もし総選挙があるなら
 
「立候補」したいです。。
 
 
 
 
 
 
去年の今日の自分と
今年、今の自分。。。
 
今はやりたい事も
やり遂げたい目標もあって、
 
 
いつでも私を見守ってくれる
大切でかげがえのない方達もいてくれて
 
 
 
 
希望に向かっていけてる気がしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ動き出した私達の花道^ ^
 
 
 
 
 
 
去年とは違った
「ランクインメンバー」として舞台に立って、
 
今日のコンサートは
ステージからみんなの事をずっと考えてた。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
立候補する事への勇気、
 
立候補するとゆう
意味の大切さも凄く感じました。。
 
 
 
 
 
 
今日、私が見た景色は
想像以上にキラキラ輝いてたんだニコニコ
 
 
 
 
舞台からみんなを見て、
みんなを思い出して、
 
近くに行って、愛を感じてニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
だから、、
 
 
 
これからみんなに
もっともっと大きくなっていく姿を
 
見せたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
NMB48も私個人としても。
 
 
 
 
 
 
 
ここで私は止まってるわけには
いかないと、
 
思いました。
 
 
 
 
 
今ここにいれる事が凄く幸せだけど、
 
 
遠く遠く、
今はまだ霧がかかって見えない
 
ここから先の景色を
 
 
 
 
みんなと見てみたいって。
 
 
 
 
今日ステージに立ってる時
 
そう、、強く、思ったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためには
もっともっとこれから
 
 
 
試練がたくさん待っていて、
 
考えていかなきゃいけない事もあるし、
 
 
今は悔しい気持ちになる事もあるけど、、!!
 
 
 
 
 
それも。
 
私はみんなと乗り越える気でいます!!
 
 
乗り越えていきたいんです^^
 
 
 
 
 
今日のランクインコンサート、
そしてみんなと掴んだ39位ニコニコニコニコ
 
 
大切に、これを胸に
私と一緒に
 
 
更に上を目指して欲しいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ガッチガチに一致団結
 
 
 
ついてきてくれますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ