こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
昨日はたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました
 
________
 
 
 
今日はAKB48グループ感謝祭でした!
 
 
足を運んでくださったみなさん
 
うちわにコールありがとうございました(^^)
 
 
 
自分のうちわがちらほら見えたのが
 
嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
今回の総選挙では圏外で、
 
みなさんにしっかりとお礼ができなかったけど
このコンサートで少しでも感謝の気持ちが伝わっていればいいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
来年もし総選挙が行われたら
 
ランクイン!というのは高すぎる壁だと思うけど、まずは速報で名前を読んでいただけることを目標に1年活動したいと思います。
 
 
 
速報で呼ばれるというのも私には高すぎる目標だと思います、
 
NMB48が総選挙に弱いのも昔から分かってます、
 
 
大好きなNMB48に貢献したいから
 
弱いと言われ続ける総選挙で
結果を残したい。
 
 
 
なんでも、
 
コツコツ少しずつ。
 
まずは速報から…。
 
 
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
_________
 
 
今回のコンサートでは
 
研究生でササササイコー
 
を歌わせていただきました。
 
 
 
 
いろんな思いを込めて歌いました。
 
 
 
 
 
 
ササササイコーはひたすら元気な曲だけど歌詞をよく読むととても意味が深くて素敵な曲です。
 
 
 
「嫌なこと 辛いこと 考えてたら
やっていられなくなるよ」
 
 
 
 
「たった一度の人生だってわかってる
最高に ハッピーに 悔いがないように死にましょう」
 
 
 
 
その通りだなって歌詞を読んで思うことが
多くて
 
 
悔しいことがあった時
 
自分に元気をくれる曲になるかもしれません。
 
 
 
 
ササササイコーには
 
複雑で悔しい思いだったり
 
負けたくないと強気になれたり
 
初の同期のユニットで嬉しい思い
 
 
 
 
 
いろんな思いがあるから
 
 
これからも大事にしていきたいです!(^^)
 
 
_________
 
今日はここまで!
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!