こんばんわ!
 
 
 
 
AKB48グループ感謝祭
ありがとうございました^_^
 
 
ちゃんと私の事発見してくれたかな~?
 
 
とっても楽しかったし
ゆうみん、うちわ、コール、Tシャツ
ありがとうございます!!
 
推し席の時撮った写真動画大切にしてね・
 
 
 
 
 
今日の感謝祭に来て下さりありがとうございました!
 
 
 
 
 
皆さんが居なかったら私はここまで頑張れてなかったと思うし皆さんの応援があるからこそ今の私が居ます。
 
 
もっと自分のやりたい事を見つけ出して行くぞ。
 
 
 
何回も思いますが皆さんには本当に感謝ばかりです!
 
 
 
 
 
明日は、リハーサルです!
 
 
集中していいコンサートになるよう
明々後日のLiveはサササ サイコー!なLiveにしますので皆さん楽しみにしといてください!
 
 
私の誕生日も後もう少し・
 
 
 
 
それと!大切な日明日は!
 
NMB487周年の誕生日です!
10月は誕生日が多いですね!!!!
 
 
いっぱい!いっぱい!
お祝いしていこ~!!!!!!
 
 
 
 
 
ほな!明日も1日一緒に頑張りましょ!!
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
 
フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.