キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
朝のるりなーずSHOWROOM配信
 
ありがとうございました~ (〃ω〃)
 
お風呂から上がって、すぐに寝落ちした顔で
 
起きてすぐ配信してました (´・_・`)
 
目覚ましをかけていたのが救いでした…
 
毎日アイドルし…ししゅ… (-ρ-)....zzz
 
明日のSHOWROOMも朝の7時からになります!
 
 
 
 
 
 
AiKaBuではまたまた順位を上げてくださり
 
ありがとうございます!
 
順位が28位?くらいに上がったんですか!
 
すごいです!
 
るりなスイーツ(株)がなかなか買えなくなり
 
ましたが、ダイヤだとすぐ買えるんですよ!
 
300個までという制限はありますが
 
とりあえず買えます!でもね…
 
この間までダイヤ1個で1株買えたのに
 
いつの間にかダイヤ52個で1株!? ( ° _ ° )
 
ものすごく値上がりしたのが実感できました
 
彩さんの株はというと、2389個で1株…
 
わいもまだまだやな… _(┐「ε:)_ 
 
 
 
 
 
 
 
明日はJリーグルヴァン杯準決勝です!
 
我らがガンバ vs セレッソ戦と
 
川崎フロンターレ vs ベガルタ仙台戦
 
ホーム戦、いろんなスケジュールを忘れていて
 
チケット買っていたというね… _| ̄|○
 
1つでもユニの☆を増やしたい!
 
ルヴァン杯は絶対取って欲しいです!
 
いつもサッカー情報をありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントをありがとうございます!
 
もう100コメ超え達成したかな? (〃∇〃)
 
皆様からのレッスンお疲れ様~という言葉で
 
元気になります♪
 
ブログを更新し続けられるのは読んで、そして
 
コメントしてくださる方がいるからこそなので
 
本当に皆様のお陰なんですよー (*'ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスン&リハーサルでした!
 
なかなか覚えられない曲を身体に染み込むまで
 
ひたすら踊っていたから、めっちゃ汗かいて
 
暑かったけど、いろんなメンバー(主に恵理子)と
 
一緒に練習してたからめっちゃ楽しかった~♪
 
 
 
 
明日は『AKB感謝祭~圏外コンサート~』
 
今年の総選挙で投票して下さった全ての方に
 
幕張メッセのステージから
 
会場へお越し下さる方にも、来られない方にも
 
たくさんの感謝の気持ちを届けます!
 
そして、来年の総選挙への意気込み
 
絶対ランクインするぞ!今から応援よろしく!と
 
勝手に飛ばしまくりますので
 
ぜーーーったいに受け取って下さいねっ☆
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
リハーサル期間にいっぱい考えてたるりりん
 
 
総選挙が終わった時から来年へ向けてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ワタシニデキルコト(・ω・) (ΘェΘ)コツコツヤッテイク