よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
皆様
朝ぶりです!!
 
 
今日は明日のコンサートの
リハーサルをしてきました!
 
 
覚える曲もあって
 
苦戦もするけど、
 
それ以上に
パフォーマンスすることが好きだから
コンサート期間は毎日楽しんで生活しています
 
 
コンサート期間だけじゃないけど(笑)
 
 
 
兎にも角にも明日が本番です、
 
 
髪型悩むし、髪型悩むし、、
 
早く寝て早く起きて
 
考えたいと思います
 
 
AKB48グループ感謝祭
 
ということなので、
 
 
皆様に総選挙期間や
これまでありがとう
 
という気持ちを込めて
 
コンサートに挑みたいと思います!!
 
 
グッズも販売しておりますので!
 
来てくださる皆様、
お楽しみに~~ドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
→私が首につけてたのは?
 
ネックレス 7人
 
チョーカー 28人
 
【コメント】
・ネックウォーマー
・チョッパー
・たてがみ
・鈴
・金色の真鍮リング
・ハーネス
・両方
・マフラー
・コルセット
 
「安藤の 引退惜しんで 涙雨」
 
「わくわくで 花金の夜 嬉しいな」
 
「“お”おきな会場でも
  “ど”っしり構え
  “り”んご姫は
  “ま”ん面の笑顔で
  “し”ょーを盛り上げる
  “た”ーンの使い手」
 
「コンサート みんなの気持ちが 一致する それが出来れば 最高なものに」
 
「ちっひーに 影響されて 買っちゃった グミ食べながら 仕事してます」
 
「最近の ちっひー変わった? 積極的」
 
「踊ります ライブに向けて ひたすらに 来るコンサート 楽しみ過ぎます」
 
「秋の夜 ちっひー想い 眠れぬ日 早く会いたい 気持ちがつのる」
 
「コンサートづくしの1週間=最高の1週間だね!!」
 
「7周年 ライブのセトリ 楽しみだ」
 
 
 
・正解は ネックレス でした!
 
まさかの7人正解!!
 
おめでとうございますキラキラ
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□私の履いてた靴下は?
 
秋色
 
夏色
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
阪神タイガースの公式インスタグラムで
選手の様子とかをUPしてくれてるんですけど
 
選手みんな仲良くてほっこりしています。
 
 
がおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ