いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
昨日で、私、本郷柚巴は劇場公演デビュー2周年を迎えました!
 
 
2周年目を迎えれたのも、ファンの皆さんやスタッフの皆さんの、おかけです。
 
ありがとうございます!
 
 
 
コメントでも「おめでとう!」って書いてくださってる方もいて、本当に嬉しかったですニコニコ
 
私は、歌ったり踊ったりする事が大好きで公演をしてる時が本当に楽しい。
 
 
 
2年前の私が初日だった旧チームN ここにだって天使はいる公演の反省会では、沢山私の名前が出て来て…
 
 
すごく悔しかったので、沢山練習してからスタッフさんに確認していただいて、沢山公演に出る機会が増えました!
 
 
 
 
2年前の自分の初日公演の時は、すごく緊張していて、心臓がバクバクしながらステージに立っていたのを覚えています。
 
その1年後、届かなそうで届くもの公演の初日
 
そして、カトレア組のここにだって天使はいる公演
 
この緊張は、本当に忘れられないです。
 
 
 
その時の公演は、緊張してて全て…
 
(先生に怒られないように…)
 
そう思いながら立ってたけど、今は(来てくださった方に楽しんで帰っていただけるように)いろんな気持ちで公演立つ事ができていますニコニコ
 
 
これも、2年間公演に出演させていただいているから、自分自身にも自信がついたし周りをよく見れるようになりました
 
 
まだまだ初心の気持ちを忘れず、3周年目に向けて頑張りたいと思います!
 
 
 
明日は朝から、AKB48圏外コンサートのリハーサル ニコニコ
 
ランクインできなかったのは悔しかったけど、その悔しさをぶちかましたいと思います!!
 
 
硬い硬い…文章が硬い
あかん、いつもの自分出しますとゆうか、、
コメントについて笑笑
 
 
 
いつも面白い楽しいラブラブたまには凹んだブログも書くけど【文才。】そんな事ないと思います…
 
 
ブログを書かせていただいた2回目から、いきなりスタッフさんに注意を受けました笑笑
今考えたら結構、過激な内容だとおもうかなぁ
熱すぎたブログあせる
 
それから何回も内容をスタッフさん注意されてニコニコ
 
ブログ書くのに色んな事調べて2時間3時間当たり前みたいにかけてました
 
 
時間かけ過ぎて自分でも訳がわからなくなる事はしよっちゅうありましたラブラブ
 
ブログが上がると…
 
今回面白くないなショック!
漢字間違え過ぎてるなしょぼん
これ書いてる意味がわからへんプンプン
何回もおんなじ事書いてるなシツコイしょぼん
自意識過剰ショック!
 
 
色々家で言われて鍛えられたかな笑笑
 
たまにブログあげる前に「これどう得意げ?」
自信満々で見せると、「薄っぺらいなぁ…。面白くない」
 
 
(はぁ!!)(くっそぉ~プンプン
 
たまに目がピクピクしたりして笑笑
悔しくて号泣した日もありました!!
 
 
締め切り間に合わなくて号泣した日もありました笑
スタッフさんとのブログ提出のやりとり、主にLINE笑笑
 
 
みんな見たら笑うと思います笑笑
 
 
多分、スタッフさん(まぁた、ゆずはブログの事でLINEしてきたかぁ~~って)にひひにひひにひひ
 
スタッフさん、いつもわがまま言ってすみませんラブラブ
 
 
【有能】突っ込まれた…恥ずかしい。
優しい大人の方担当で救われた、わたし笑笑
 
おはようゆずずラブラブ
 
 
さぁ今日もリハーサルに集中だ!!
 
1.2.3.ダーーーープンプン!!
「握手会の券取ったよー!!
 
 
おー!!
それはどうもありがとうー!!ございまぁーす!!
お礼として会いたかった振り付け入り全力で、お迎えいたしまぁーすにひひラブラブ