皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、お昼から夜までレッスン
 
みっちりしたぜー\(^o^)/
 
8日のリハーサルもしたので
頭の中いっぱいだーい!!
 
 
 
 
終わってからは城ちゃんとご飯に
 
軽く買って食べるつもりが
コンビニが混んでたり行くとこ
見失って普通にご飯屋さんいきましたw
 
美味しく頂きました
ご馳走様でした(笑)
 
 
今日もいっぱい笑いました(^O^)
 
 
 
明日も1日リハーサル頑張ってきます
 
 
 
 
 
仲良しえってぃんですっ
 
 
 
 
今日のホテルの相部屋は、
まさかのめぐみんでした
 
チーム離れてからなること
なかったから嬉しみ~
 
研究生の時はずっと相部屋やったけどね
 
うるさく喋ってから寝ますよ~(笑)
 
 
 
 
明日は皆さんお休みですかあ?
いい日を過ごしてくださいね~
 
東京はこちら雨が降っていて
寒いので風邪には気をつけてね
 
いい夢みてね~
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
commentお願いします(^o^)o
 
昨日もありがとうございました
今日も読み逃げは禁止~っ
 
 
ばいばいきーんっ