いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ
またまた今日も読んでくれるとは…にひひ
 
 
ホホホホホホっキラキラ
 
 
昨日は、5教科学校で統一テスト
結果は、トホホホホホホ…あせる
まだ諦めたらあかんプンプン!!
 
 
 
学校について階段を全力走って上がって!!
教室に入るとみんな出席番号順に席に座って
黙々と勉強していました。。
 
 
まるで……そこは地獄に見えました
 
国語     やばい
社会     まぁまぁやばい
数学     やばい
パリピな理科てぃ      たの清水にひひ
英語     普通に見せかけてやばい
 
 
 
結果手応えチョキ
 
国語     だいぶ強かったプンプン
社会     地理 新潟県の場所は答えれた48
数学     記号問題 悪魔の5択だった
パリピな理科てぃ    自分的にはいい感じ
英語    リスニングが、女の外国人さんが英語を喋っている事だけは分かったラブラブ
 
 
 
コメントにも
「統一テストは、埋めることが大事やで!」
 
学校の先生にもテスト中…
 
先「本郷とりあえず記号問題は全て埋めなさい。」
 
ゆ「あー、記号問題全て埋めましたぁ~」
 
先「偉い。後は、正解かどうかやなぁ笑笑」
 
 
じゃんけん大会本戦で三回戦まで行った実力があるから、5択問題は絶対に正解したいニコニコ
 
 
 
無事?テストが終わり…
その後は、NMB48 ARENA TOURとAKB48の圏外コンサートのリハーサルでした!!
楽しみにしてて下さいねキラキラ
 
 
 
 
そして今日、掲載された本郷柚巴のコラム見ていただけましたか??
 
 
私のコラムを読んでくださったファンの方にも、ブログのコメントで
 
「コラム読んだよ!すごいぞ!」沢山の方に喜んでいただけて、本当に嬉しかったです!
 
 
でも、これには少し裏話があるんです……
 
マネージャーさんに過去のメンバーさん
「AKB48の届けたいコトバ どのように書くかコラムを確認していて下さい。」
アプリの取り方が分からなくて、他のメンバーさんのコラムを勉強しないまま挑んでしまって…
 
 
そして昨日の朝キラキラ
産経プラスさんで自分のコラム…
他のメンバーさんのコラムをはじめて見たのですが…
 
みんな凄くしっかりした文章を書いてて。。
 
正直、(これはまずい)って思いました
 
 
場違い感(やってしまった…あれが載るのか…)でも、既に載ってしまったニコニコ
皆さんよかったら、読んでください
読んでくれたかな笑
 
いつもの自分です。。
 
 
産経プラスさん。ゆずが大量に送った写真を、載せてくださってありがとうございます!
産経プラスさんは、有能にひひラブラブ
 
あんなに載せてくれるとは…
わがまま言ったかなぁ…感謝しています
 
 
これを機に、色々なものに繋がればいいな
 
スタッフさんにも…
「何かに繋がることを祈ってるよ!」って言っていただけましたラブラブ
 
 
 
もう1つお仕事があるので、それも頑張りますニコニコ 長いです。実現したら楽しみです
 
 
 
 
最後に。【難波愛】握手会10月22日の握手会が完売しましたしょぼん本当にありがとうございます
 
AKB48 50thシングルの受付も始まりました
会いに来てくれたら嬉しいですラブラブ
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
うれしいたけしょぼんアップアップアップ
握手会。全力で会いたかった歌います笑
 
 
おはようゆずずラブラブ
 
 
読書の秋感を出してます笑笑
ちゃんと読んでますよ!
 
 
自分の写真とさやかさんの記事48ページも載ってるゲットするゆずずは、意識高い系