「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は「夕方NMB48」に出演しました!
 
YESシアターに来て下さった皆さんと
生配信を見て下さってた皆さん
ありがとうございました~( ^ω^ )ドキドキドキドキ
 
 
なんとこの番組、3年目を迎えるそうです!!
 
ダイアンさんやスタッフの皆さん
いつも本当にありがとうございますm(._.)m
 
ということで今日は"3年目突入記念SP"ドキドキ
 
出禁経験者2名に挟まれながら
無事?いやアウト?な1時間でした(笑)
 
 
アシスタントはココナ(梅山恋和ちゃん)が
初めて務めてましたよ~!!!!
 
可愛さ100点満点でした!ヨッ!!流石!!!
 
何故か私と一緒にUSJさんに行ったと
嘘付いてましたけど(笑)
まだ約束だけだよ?今度行こうね??
 
 
 
今日もダイアンさんにお世話になりました。
 
どうもすみませんでしたm(._.)m(笑)
 
 
 
今日は「夕方NMB48」の前に早起きして
映画を観に行ってきました!!!
 
先週、ブログにも書きましたが
間違って別の映画館に行ってしまって
観たかった映画が観れなかったんですよ……
 
なのでリベンジです☆~(ゝ。∂)
 
 
今日観たのは「プラネタリウム」
 
レベッカ・ズロトヴスキ監督の作品で、
この方は"フランスのソフィア・コッポラ"と
言われているそうなんですが、
ソフィア・コッポラ監督の映像が好きなので
確かに好みの映像でした( ^ω^ )ドキドキ
 
私なりの表現になりますが…
可愛いものが常に曇ってるというか、
カラフルだけど色味がないというか、難しい。
 
キラキラ過ぎなくて好きなんです……
 
 
主演はナタリー・ポートマンさんと
ジョニー・デップさんの娘の
リリー=ローズ・デップさん!美人揃いドキドキ
 
その画だけで満足出来る。
 
2人は降霊術をする姉妹なんですが、
映画プロデューサーと出会って
お互いがお互いの人生を狂わせていきます…
 
 
映像派の方にオススメの映画です!
女の子とか好みなんじゃないかなー?!
 
「推シネマ」です)^o^(ドキドキドキドキ
 
良かったら参考にしてくださいね~~
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ