恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
チームN研究生557ココナこと
梅山恋和でふ♪
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます\( ・o・ )/
 
皆さんこんばんわらび餅です♪
 
 
みなさん!!!
今日の夕方NMB観て下さいましたか~!?
 
4回目の出演だったんですけど、
 
な、な、なんとっ!?
 
今回、アシスタントをやらせて
いただきました
 
みなさんびっくりしたと思うんですけど、、
 
私自信が1番驚きました!
 
なんか、最近無茶ぶりが、、笑
 
グタグタなアシスタントでゴメンなさいです。
 
 
それから!2回目のMGPを
頂きました(●´ω`●)
 
わーーい!!その名も…
フィンランド石塚』でふ。
 
またまた素敵な名前を付けて下さりました笑
 
フィンランド石塚いぇーい!
 
今回は貴重な経験をさせてもらって
凄く勉強になりました。
 
また、アシスタントする機会がありましたら
今日の反省点をしっかり直して次に活かせたいと思います。
 
ダイアンさん、メンバーのみなさん、
スタッフさん
ありがとうございました。
 
会場に足を運んでくださった皆さん、
生放送をご覧くださった皆さん、
 
ココナコールや団扇
ありがとうございました~
 
~お知らせ~
 
AKB4850thシングル「タイトル未定」
劇場版発売記念大握手会&スペシャル
ステージ祭り
 
キャラアニにて
第3次受付が本日18時から明日6日(金)
13時まで受付中ですっ(^_^)
 
おみくじ抽選会や、バレンタインサイン会、
 
大阪限定「たこ焼き抽選」などなど、
 
楽しい企画が盛りだくさんなのでぜひ!!
 
ココナレーンに愛に来てくださいね
 
迷ってるヒマなんてありませんよ~
 
ではではbye-bye~(●´ω`●)
 
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!