キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は朝からるりなーずSHOWROOMでした♪
 
来てくださってありがとうございます!
 
今朝はお犬様とコメント読んだり
 
お歌を歌ったりのゆったりまったりな
 
配信でした~(#^.^#)
 
たまにはこんな配信もいいかな~
 
あ、でも大体私がマイペースに話してるだけ
 
だから、いつもこんな感じか~(@ ̄ρ ̄@)笑
 
 
 
 
 
 
そしてですね! \(^o^)/ 
 
今日10月4日の天使の日に、カトレア組の
 
『ここにだって天使はいる』公演に
 
もう1人の天使として出演させて頂きました~♪
 
早いのか遅いのかはわかりませんが2回目!
 
ありがたいなぁ~ (#^.^#)
 
見てくださった皆様、ありがとうございました!
 
天使の1人として、皆様のハートをガッシリ
 
キャッチできたのか?
 
いや、できたはず…なんですが  ( ̄□ ̄;)
 
これからも、老若男女関係なく盛り上がれる
 
ような、煽りができるように勉強していきたい
 
です♪
 
 
 
今日、私がお邪魔した公演は、りかてぃーこと
 
清水里香ちゃんの生誕祭だったのです
 
りかてぃーお誕生日おめでとう~!
 
本当に失礼な話ではあるのですが、前に
 
りかてぃーとこじりんを呼び間違えちゃった
 
こともありました   |д・) ソォーッ…
 
でも、見れば見るほど2人とも全然違うし
 
2人とも本当に良い子!
 
いつもニコニコしてて人懐っこくて
 
歌が上手なりかてぃー (〃∇〃)
 
これからもパリピの皆さんと
 
・*:.。.☆゜Let's Party・*:.。.☆゜でね  d(^_^o)
 
 
 
 
 
 
 
100コメ超え達成ありがとうございます!
 
おそ松さん2期、見ましたよ~!相変わらず
 
カオスな始まり方でしたが、面白かった~
 
ちゃんとしてた←
 
 
 
AiKaBuは今日も株価上昇していて、社長も
 
嬉しいやら…嬉しいやらです  (*'▽`*)
 
明日もるりなスイーツ(株)をよろしくお願い
 
いたします!
 
まだ始めてない皆様もどうですか?
 
最初にやり方を教えてくれながら始められる
 
ようになっていますので、まずはダウンロード
 
ですよー♪ 
 
 
 
 
 
 
NMB48 3rd アルバム 握手会申し込みが
 
はじまりました~
 
公演やSHOWROOMやSNSでの私と
 
実際の私は同じなのか?違うのか?
 
興味深くありませんか~? |д・) 
 
絶対、楽しいはず~ (*'ω`*)
 
AKB48 50th シングル も握手会申込受付中
 
ですので、どちらもよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
今夜は中秋の名月だそうなので、見て見ると
 
静かに優しく輝いています (*'ω`*)
 
皆様もちょっと見てみませんか?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日はガンバvsセレッソのルヴァンカップるりりん
 
 
2ー2の引き分けるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ツギハホームセン(・ω・) (ΘェΘ)カテカテカテカテホームヤゾ!