ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 10月4日 天使の日 23歳になりましたドキドキ
 
 
 皆さんからの twitter ブログ のコメント
 1つづつ読ませて頂きました!!
 
 本当にたくさんの おめでとうコメント
 ありがとうございますニコニコ
 
 23歳もう幸せですドキドキ
 
 
 23歳は、22歳の時よりも楽しく 何事にも
 全力で1つでも多くの嬉しい報告を 皆さんに
 できる年にしたいと思います(^^)
 
 後は、ブログも続いて毎日 更新していくので
 皆さんもコメントお願いします!!!
 
 
 まだまだ いろいろ言いたいけど、ね(笑)
 
 生誕祭の時にしときますべーっだ!
 
 
 
 ぴょんさん ぽんさん がお祝いしてくれたケーキ
 
 プライベートも仲良くしてくれて 本当に
 嬉しいし この2人と居て本当に楽しい!!!
 
 3人揃ったら 笑ってばっかりで お腹痛いラブラブ!
 
 そう!!! ぴょんぽんち ね(笑)
 
 
 あぁ~ 幸せ~ラブラブ 毎日 お誕生日がいい(笑)
 
 
 皆さん、本当にありがとうございますニコニコ
 
 23歳の大段舞依もよろしくお願いします!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 23.37.50 ままチョイス♪
 
 
 23.では早速、23歳になった感想を一言
 
 A.幸せ!!!!!(笑)
 
 
 37.ちなみに靴のサイズは、23.5なの??
 
 A.23.5だよ~ニコニコキラキラ 二サゴで覚えてね(笑)
 
 
 50.ん?そうなの? 初めて言われたニコニコ
     ぶりっこじゃないけどね!!!!(笑)
     ありがとうございますケーキ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 23歳 最高の始まりです(^_-)